人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の作品♪エコクラフト&遊び間書

今日も暑かったです~058.gif
午後からの室温32度、風もなし・・・
義父は、クーラーをつけてませんでしたが・・・
もう~~~ガマンできない~008.gif
昼食を食べながら、 「お父さん暑いですよね~」な~んて言いながら、クーラーつけました。

快適になったので、エコクラフトのニス塗りをしました。

パッチワークをしてた頃のファスナーがいっぱい出てきたので、いろんな色のメガネケースができるかも・・・
オリーブ色のバックは、こげ茶と同じ形ですが、持ち手や色が違うと雰囲気が変わります。
趣味の作品♪エコクラフト&遊び間書_e0069481_2061731.jpg


たくさんバックができました~006.gif
趣味の作品♪エコクラフト&遊び間書_e0069481_2064837.jpg


七夕の遊び間書です072.gif
らせん葦、目木、真柏
趣味の作品♪エコクラフト&遊び間書_e0069481_20145110.jpg


岩チドリ、松、ひょうたん木
ひょうたん木の花は、二つくっついて咲いているので、実もくっついてひょうたんのようです。
趣味の作品♪エコクラフト&遊び間書_e0069481_20161358.jpg

by joyroom | 2008-07-15 20:44 | 趣味

<< ホビールームは極楽~ ご機嫌ブルーちゃんと美味しいお... >>