「ほっ」と。キャンペーン

【ギャラリー勉】

去年訪ねた(詳しくはこちらをクリックして下さい)故 向井勉さんの水墨画のギャラリー
にお邪魔しましたemoticon-0105-wink.gif

前は冬だったので真っ暗でしたが、今回は明るく素敵な「ビッグフット」の建物を
写す事ができました。
e0069481_1958274.jpg

水墨画も春夏の作品に変わっていました。
e0069481_19582320.jpg

アトリエになる予定だったお部屋↑

↓うちの近くの八幡川の鴨の絵です。
e0069481_19584074.jpg

今回も奥様の手作りの食事をご馳走になりました。

十人で訪ねたので、10種類のピザを頂きましたemoticon-0163-pizza.gif

普通のピザの他に豆板醤、お好み(そば入り)、明太子、キムチとモッツレラと韓国のり、じゃことチーズとねぎなどとっても美味しいものばかり・・・
e0069481_19585699.jpg

デザートは、ほうじ茶プリン、ヨーグルトポムポム、コーヒーを頂き、最後に中国茶を
楽しみましたemoticon-0162-coffee.gif

しっかりデザートのレシピも教えて貰いました。

素晴らしい絵を見て、美味しいお料理を頂き、大満足の夜でした(^_-)-☆

e0069481_19591136.jpg

[PR]
Commented by kassi♪ at 2008-07-28 06:27 x
毎日の通勤途中にこういったギャラリーがあったんだぁ〜。

ゆっくり行ってみたいなぁ〜。
Commented by joyroom at 2008-07-28 06:51
kassiさん、くすの木台だから行って見るといいよ~
素敵なギャラリーよ~(^。^)y-.。o○
明日、みのむしの帰りに見に行くけど、仕事だよね?
Commented by れい at 2008-07-28 10:04 x
明日、よろしくお願いしまーす。
水墨画いいのがいっぱい見れるし、お茶もいただけるのね。
楽しみにしています。ところで、和ちゃんは何描くの ?
Commented by joyroom at 2008-07-28 23:10
れいさん、明日は楽しみだね~
アオバヅクちゃん、描くつもり(^_-)-☆
お猿さん、出てくるかな???

Commented by 豊生 at 2008-07-28 23:19 x
水墨画。。素敵ねぇ。 特に竹林が、写真みたいでグッときちゃったわ^^

お料理も豪華ぁ~~~ いいなぁ~~~~~
Commented by さち at 2008-07-29 07:06 x
いつも素敵な所へお出かけで、いいなぁ~(笑
ところで~ヨーグルトポムポム’???って楽しそうな名前だね。
Commented by joyroom at 2008-07-29 21:01
豊生ちゃん、お久しぶり~~~
とっても癒されるギャラリーなので、今日も行ってきたよ~
こんなアトリエがあったらいいなぁ・・・!(^^)!
Commented by joyroom at 2008-07-29 21:04
さちさん、今日はみのむしの帰りにみんなで押しかけちゃった~
又手作りのお菓子を頂きました(^^♪

ヨーグルトポムポム、可愛いネーミングでしょう~
昔からあるお菓子で、りんごのヨーグルトケーキです。
Commented by 清音 at 2008-08-02 10:37 x
お久しぶりです。
私達も2週間前に6人で伺いました。(なのでピザは6種類)
とっても素敵でゆっくり寛げる・・・癒しの空間
しかもお料理も美味しくて、豊富!
ポムポムもヘルシーで美味しく頂きました・・・。
奥様とのおしゃべりも楽しみの一つですよね!
Commented by joyroom at 2008-08-03 18:45
清音 さん、いらっしゃいませ~

ピザもお料理もとっても美味しいですよね(^。^)y-.。o○
先日は、チョコレートケーキと抹茶ジュレを頂きました。
又秋の水墨画を見に訪ねたいと思ってます。
by joyroom | 2008-07-27 20:47 | お店の紹介 | Comments(10)

色々な手作りにハマってしまう主婦です。こちらでは、大好きな写真と日々の様子を語っています。joyroomはトールペイントの教室名で、HNは和ですのでよろしく~ (^^♪


by joyroom