人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ始めました (*^^)v 

1年前にIT講習を受け、メールがやっとできる位だったこの私が、自分のHPを持ちブログまで始める事ができました。
HPをオープンして、私はPCとデジカメにはまり、写真などを自分でUPしたくなりました。
いろんな事がやりたくて、すぐにはまってしまうB型のさがなのです・・・
HPを作ってくれて、ブログも教えてくれたyazawaさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
ここにはトールの他にも私が聞いたり見たりして、感動した事などを気ままに入れていきたいと思います!
みなさん、コメント入れてね~ (^_-)-☆

by joyroom | 2005-09-08 15:32

<< チャンスに気付く! >>