人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chic先生追悼特集&秋の作品展♪

先日発売された四季彩ペインティングにchic先生の特集がありました。

セミナーで教えて貰ったセピア絶景と同じ感じの作品、『CALM』が載ってます。

去年、SO・DIY・GOMEの掲示板に小樽運河を描きたいとお願いしたら、今度の四季彩に同じ感じのが載るからって、『CALM』の画像を貼り付けてくれました007.gif

「素敵だから、ぜったい描きま~す♪」と返事して、そのままになっていた作品・・・

SO・DIY・GOMEがなくなる時、れいさんが注文してくれた『CALM』のパケット053.gif

つたえさんのジャズを聴きながら、「chic先生~うまく描けませ~ん! 教えに来て~」
などと独り言を言いながら、描いてます。

画像をクリックすると大きくなります。
chic先生追悼特集&秋の作品展♪_e0069481_9511576.jpg

みのむし小屋にchic先生の生作品がある『幌馬車』も描いてたけど、途中で挫折中~
あの丁寧で細かなライン、マネが出来ない~

でもみのむしの作品展までには、頑張って仕上げま~す。
だって、chic先生、みのむしには、ぜったいに来るでしょ(^ー^* )フフ♪

先生の年賀状とシスター↓
chic先生追悼特集&秋の作品展♪_e0069481_105861.jpg

ちょうど1年前の今頃、chic先生は北海道でしたね~

先生の北海道セミナーレポ(クリック)を見て、ぜったい北海道へ行きたいと思いました。

そして、富良野の「朝日のあたる家」のオムカレーは、はずせない~

今、とんちゃんと一緒に500円貯金を頑張ってます006.gif
kanちゃん、待っててね~~~

『CALM』   穏やか、静けさ、平和・・・

chic先生追悼特集&秋の作品展♪_e0069481_1518279.jpg

さて、秋は素敵な作品展がいっぱいですね~016.gif

chic先生追悼特集&秋の作品展♪_e0069481_12503320.jpg
chic先生追悼特集&秋の作品展♪_e0069481_10234468.jpg

yumiさんの作品展です。
katabamiちゃんは、鳥のコーナーを作るとか・・・
chic先生追悼特集&秋の作品展♪_e0069481_1026184.jpg

chic先生追悼特集&秋の作品展♪_e0069481_1027899.jpg

私の通っている教室、ホビールームの作品展です。
こちらに『CALM』を出展しま~す(^。^)y-.。o○
うまく出来るかな~~~
chic先生追悼特集&秋の作品展♪_e0069481_10392914.jpg

chic先生追悼特集&秋の作品展♪_e0069481_10401652.jpg

by joyroom | 2008-09-15 10:58 | トール、お絵描き

<< お祝いパーティ(ノ⌒∇)ノ♪ 楽しい教室(^。^)y-.。o○ >>