人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝いパーティ(ノ⌒∇)ノ♪

いつも家族で集まっている友達の息子が結婚♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN! ∵゜:;,。☆

お嫁さんお披露目の為、子供も参加と召集をかけて、結婚のお祝いをした016.gif
去年と同じように我家のリビングに座布団を敷き詰めたけど、今回は、
子供の参加が少なくて残念!

これで、 結婚のお祝いは二人目で、 なんと長男の同級生・・・
これから、どんどん続いて?人数(パートナー)が増えそう~~~

去年お祝いしたMちゃんは、昨日ママになった・・・わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
赤ちゃんのエコー写真を見せて貰ったら、すごくリアルで驚いた~
来年は、赤ちゃんも増えてもっと賑やかになるなぁ~

子供達からお花を贈呈~056.gif 
ケーキカットも・・・067.gif
お酒の好きな義父も一緒に盛り上がっていた~068.gif
お祝いパーティ(ノ⌒∇)ノ♪ _e0069481_1003231.jpg

前回、キムチ、チーズ、こんにゃくなどを入れて好評だったたこ焼き~
お祝いパーティ(ノ⌒∇)ノ♪ _e0069481_107744.jpg

今回のゲームは、カエル飛ばし~~~
盛り上がったお父様方から賞金を増やして貰い、子供達は必死・・・

宴会は、いつものように親子入り混じって、深夜まで続いた024.gif

美味しい料理やゲームを作ってくれたYおばちゃんにお礼の(^3^)☆チュッ!↓
お祝いパーティ(ノ⌒∇)ノ♪ _e0069481_1034440.jpg

先日の敬老の日の健祝膳アップ忘れてました001.gif
美味しかった~~~
お祝いパーティ(ノ⌒∇)ノ♪ _e0069481_10265326.jpg

by joyroom | 2008-09-23 10:46 | お出かけ、お気に入り

<< 小泉礼子先生セミナー&新聞取材... chic先生追悼特集&秋の作品展♪ >>