人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ー_ー)!!

今、息子の部屋でパソコンしてます。

キーボードが、4個位(OHFK)打てなくなりました。
shiftキーも使えない・・・

3年目なのにもう壊れたのかな(>_<)

ログインもできないし・・・007.gif

ネットを見る事はできますが、うてません。


直るまで、読み逃げになりますが、すみません040.gif

      ↑
     
昨夜、こんな記事をアップしましたが、今朝は調子よく打ててます???
前から、時々こんな状態ですが、昨日はずっとダメだったのです002.gif

でも又いつ打てなくなるかわからない・・・
明日からyumiさんやkatabamiちゃんの作品展なので、レポしたい・・・
どうぞ、うてますように・・・

我家のPCは、デスクトップの一体型なので、キーボードだけ買えない。
やっぱり、修理かな(-_-;)
(ー_ー)!!_e0069481_1626413.jpg

ホビールーム作品展まで1ヶ月きったので、PCから離れるチャンスかも~
PCも少し、休ませてあげた方がいいのかな?

うてる間に画像アップしておこう~~~

先日行ったハーストーリィハウス(クリック)とってもよかったです053.gif

お洒落な雑貨やパンも売ってました。
イギリスパンを買ったけれど、美味しいと息子がみんな食べてしまいました。
1口位味見させてよ~022.gif
(ー_ー)!!_e0069481_9422630.jpg

ワンプレートランチが、なかったので、今度食べたいです063.gif
色々なイベントもあるようですよ~
(ー_ー)!!_e0069481_9425785.jpg

右利き、左利き用、両方のスプーンが用意されてました↑

なんか、又うてなくなってきたような・・・008.gif

by joyroom | 2008-10-15 22:26 | お店の紹介

<< 8周年記念のCROP(^^♪ 楽しい趣味がいっぱい♪ >>