人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ・・・作品展(^^♪

いよいよ、金曜からホビールーム作品展です。
今回は、展示委員の即売担当なので、ほとんど(月曜以外)会場にいます。

今、必死で即売品を作ってますが、集めた素材みんな作れそうもない・・・
すっかり寝不足です・・・014.gif
もうすぐ・・・作品展(^^♪_e0069481_2027248.jpg

出展作品の一部分です006.gif  katabamiちゃんのパクリ・・・
まだニス塗りしてません・・・

来れる方は、会場でみつけて下さいね~
もうすぐ・・・作品展(^^♪_e0069481_20363767.jpg

もうすぐ・・・作品展(^^♪_e0069481_20402158.jpg

もうすぐ・・・作品展(^^♪_e0069481_20411443.jpg


来週は、とんちゃんのブラウニークラブ作品展です。

こちらは、10点出展と言われてますが、まだできてません008.gif
できるかな~~~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

とっても美味しいランチもあります060.gif

↓クリックすると大きくなります。
もうすぐ・・・作品展(^^♪_e0069481_20465365.jpg


今、『奇蹟の母子犬ひまわり』をテレビでやってる・・・007.gif
chic先生が、最後に書いた日記だった・・・

処分されるペットたちを助けて!←クリック
署名は、3月末で終わっています。

chic先生、今年のみのむしの作品展には来るって言ってた・・・
幌馬車、仕上げないとね・・・

by joyroom | 2008-11-11 21:06 | 作品展

<< ハードな作品展初日♪ 第7回暮らしを色どるペイント展 >>