人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハードな作品展初日♪

作品展、2日目の今日、いや昨日もたくさんの方に御来場頂きました001.gif
お陰様で、即売も大盛況で嬉しいです。

早くレポしようと思いましたが、昨日は帰りが遅くなり、今日もこんな時間・・・
後日、詳しく載せますね~040.gif

画像をクリックすると大きくなります。
ハードな作品展初日♪_e0069481_2485671.jpg

ハードな作品展初日♪_e0069481_2524424.jpg
ハードな作品展初日♪_e0069481_2531152.jpg

夜は、高校の七夕会(77期)がありました。
今、作品展をやってると話したら、昨日、早速見に来てくれました053.gif

同級生が親子でやってるお店DOINGへ(クリック)068.gif
ハードな作品展初日♪_e0069481_2552896.jpg

街はもうクリスマス~~~072.gif

連日の睡眠不足にも拘らず、二次会へ070.gif
宇宙のファンタジー、セプテンバー、サニーetc  懐かしい~060.gif

今日も1日お当番なので、早く寝なくちゃ・・・014.gif
ハードな作品展初日♪_e0069481_2554983.jpg

作品展にも出展されている高橋さんの創作料理教室です。

即売に出された生キャラメル、大好評でした006.gif

今月は、クリスマスメニューですので、是非どうぞ~~~
ハードな作品展初日♪_e0069481_649940.jpg

by joyroom | 2008-11-16 03:06 | 作品展

<< 作品展が終わって・・・又作品展... もうすぐ・・・作品展(^^♪ >>