人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張教室(^^♪

今日は、生徒さんのマンションへお邪魔しての教室でした。
御近所の方がトールの1日体験をされました。
そして、昨日飼い始めた[オカヤドカリ]を見せて貰いました。
沖縄では月の使者と呼ばれ、幸せを運んでくれる神秘のベールにつつまれた生き物で、なんと30年も生きるそうです。
脱皮して色々な貝に引越しをするのですが、ペイントした可愛い貝も売られているらしいです(゜o゜)
大きくなったら、是非トールで貝にペイントしてほしい・・・

出張教室(^^♪_e0069481_2312566.jpg
1日体験のフォトフレームです。

とても可愛いく仕上がりました(*^^)v

出張教室(^^♪_e0069481_2321525.jpg
研修科の認定書です!

みんなで拍手・・・

おめでとう~
\(^o^)/

出張教室(^^♪_e0069481_23491560.jpg動きが可愛いオカヤドカリのシナモンちゃんとごんた君(^^)

まるでインテリアみたい!

ポップコーン、りんご、にんじん、魚など何でも食べるとの事・・・

出張教室(^^♪_e0069481_23525479.jpg
夏の満月の夜海にやってきて、命がけで(水の中では溺死してしまう)生み落とすので、沖縄では「月の使者」と呼ばれているそうです。

by joyroom | 2005-09-15 23:59 | トール、お絵描き

<< 最後の教室(>_<) 自宅教室(^^♪ >>