「ほっ」と。キャンペーン

春がいっぱい~

e0069481_710219.jpg
父の盆栽、
富士枝垂れ桜が満開で~す♪

だけど春休みで教室はお休み・・・ 

皆さんに見てもらえなくて、残念!

遊び間書は、薄和紙で桜の花びらをイメージ・・・

WBC日本連覇
サクラ咲きました~

たくさん花が咲いて、幸せいっぱいな季節ですね~emoticon-0155-flower.gif

e0069481_771275.jpg

e0069481_7203665.jpg
遅くなりましたが、押見先生デザインのお雛様ができましたemoticon-0105-wink.gif

バックに菜の花桃の花があってお気に入りです。

消しゴムやティッシュのスタンプを使って楽しい作品でしたemoticon-0159-music.gif

どこに使ってるかわかるかな?

e0069481_6275040.jpg

反対側には、お絵描きで描いた桜子ちゃん~emoticon-0115-inlove.gif

前にハマっていたシャドーボックスの桜もお気に入りです。
e0069481_713748.jpg

天ちゃんちでは、楽しいお茶の時間を過ごしましたemoticon-0162-coffee.gif
e0069481_6301887.jpg

[PR]
Commented by katabami at 2009-03-26 09:47 x
おいしそ~~
・・・その前に綺麗だね~~桜
お雛様もステキだ
・・・頑張ってるね~~
少し私にも分けて(^^ゞ
Commented by カントリーおばさん at 2009-03-26 09:51 x
和ちゃん家は一足お先に桜で満開ですね。押見先生デザインのお雛様も素敵~消しゴムはバックの模様かな?
三田ではひな祭りは旧なんですよ、だから4月まで大丈夫、今日はこれから九鬼家のお雛様を見に行ってきます
Commented by hiro at 2009-03-26 22:03 x
うちには女の子もいるし、お雛様の絵も描いてみたいな~と思いつつ・・・描いたことありません(>_<)
素敵ですね(#^.^#)
やっぱり春が一番好き♡
Commented by at 2009-03-27 07:15 x
katabamiちゃん、桜綺麗でしょう~
家に入れているので、まだ散ってないよ゙☆⌒o(*^ー゚)
明日の教室で、みてもらえるかも・・・
お雛様は、押見先生に描いているとメールしてたので、頑張った~

PS.半ドラ待ってるよ~(^ー^* )フフ♪
Commented by at 2009-03-27 07:36 x
カントリーおばさん、家の中で花見ができて、幸せです♪

お雛様のバックの模様は、消しゴムじゃなくてジャガイモでするんだったのですが、又つかえるので消しゴムにしました~
ティッシュは、着物の模様・・・
先生の作品は、長ネギも使ってあったなぁ(^ー^* )フフ♪

お雛めぐり、いいですね~~~
Commented by at 2009-03-27 07:44 x
hiroさん、女の子がいると本物のお雛様をだしますからね・・・
子供が大きくなると出さなくなる人が多いので、お手軽なトールの作品を飾るみたいですね~
我家もそうです(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

春は、いいですね~♡
hiroさんは、バラも楽しみですね・・・
by joyroom | 2009-03-26 07:31 | トール、お絵描き | Comments(6)

色々な手作りにハマってしまう主婦です。こちらでは、大好きな写真と日々の様子を語っています。joyroomはトールペイントの教室名で、HNは和ですのでよろしく~ (^^♪


by joyroom