人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の教室(>_<)

昨日は、お嫁に行くきょうこちゃんの最後の教室でした。
カワイイ新居の表札、間に合って良かった(*^^)v
横浜に行ってもトールができるといいね~
HPを見て教室に来てくれた仲良し姉妹のようこちゃんときょうこちゃん、主婦ばかりのお教室に新しい風のようでした。
生徒さんのいちじくのワイン煮の差し入れもあり、みんなで美味しく頂きました!(^^)!
皮のまま白ワインと砂糖で煮込むだけなので、新鮮ないちじくが手に入ったら是非作ってみたいですね。
彼女の大福は絶品らしいので、次回も期待してま~す!

最後の教室(>_<)_e0069481_8513531.jpg
ようこちゃん、主婦パワーに負けないで、これからも頑張ろうね~

私と同じB型だから大丈夫だね?

最後の教室(>_<)_e0069481_8553925.jpgいちじくのワイン煮はシロップも美味しいので、ヨーグルトやアイスクリームにかけても美味・・・

一緒に写したのは、お気に入りの紙風船で買ったすずめとバランスとんぼです♪

by joyroom | 2005-09-18 09:22 | トール、お絵描き

<< 中秋の名月とモモちゃん 出張教室(^^♪ >>