<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

【遊び間書】

今月の遊び間書のおけいこに行って、とても嬉しいお知らせを聞きました。
なんと季山先生が11月に個展をされるそうです。
昨年に大病をされ、個展ができるまでに回復されるなんて本当に素晴らしいと思います
\(^o^)/

e0069481_22323771.jpg
エレベーターを降りるとちっちゃなかたつむりがお出迎え♪

e0069481_22343788.jpg
可愛い猫ちゃん♪

e0069481_2238428.jpg
玄関のバラ♪


下に遊び間書(3~5月)と父の素敵な盆栽とのコラボをアップしま~す
(^^)v

e0069481_2254835.jpg
チングルマ
つつじ(藤懸)

すごく小さなつつじです♪

e0069481_9533831.jpg
ブルーヒルズ
(ナデシコ科)

つつじ

e0069481_22561385.jpg
いぼた
チングルマ
(バラ科)

e0069481_2258519.jpg


e0069481_231456.jpg
椿
[PR]
by joyroom | 2006-05-27 23:15 | 趣味 | Comments(0)

【端午の節句】

すっかりチャングムにハマってしまい、久しぶりの投稿になってしまいました。
みんなの話について行けないので、友達から借りたDVD54話、暇があれば見てました。
長いけど、とっても面白かった~~(^^♪

先日、友達のお宅にお邪魔したら、とても素敵に節句の飾り付けをされてました(^^)v

e0069481_851042.jpg
玄関の飾り♪

e0069481_8531132.jpg
可愛い飾りがいっぱい♪

e0069481_854152.jpg
あやめのお皿(もく金土)は、我家にもあります♪

e0069481_8555263.jpg
これは、紙風船のお福さん♪
 
又会えて感激でした!(^^)!
[PR]
by joyroom | 2006-05-22 09:03 | お出かけ、お気に入り | Comments(0)

【ホリスアイランド】

今年も能美島の癒しのリゾート、ホリスアイランド (クリックして下さい)に出かけました。
今日の広島満点ママで、ガラス工房の紹介が放送されるようです。
心地よい潮風や自然にふれて、気持ちをリフレッシュできる所で、瀬戸内海を眺めながらの天然ラドン温泉もお勧めです。

     ホリスアイランド
        広島県江田島市大柿町深江字沖野島
        Tel 0823-40-3660

e0069481_65840100.jpg
プレオープンの去年も訪ねましたが、玄関の様子も少し変わっていました。

e0069481_704096.jpg
たくさんの癒し系グッズ♪

e0069481_76883.jpg
180度パノラマの羨望で素敵な料理を味わえるダイニングホリス

e0069481_785972.jpg
海を見ながらのアジアンエステは、最高(*^^)v

e0069481_13344346.jpg
まるで南国のような露天風呂

e0069481_7115163.jpg
ガラスキューブのアトリエ

アートビレッジには、ウッドアート、ガラスアート、バンブーアート、シェルアートなどの工房があります

e0069481_13352910.jpg展望台から見たプライベートビーチや船着場

e0069481_7155461.jpg
瀬戸内海の素敵な夕日

毎年充実していくホリスアイランド♪
又訪ねるのがとっても楽しみです。
[PR]
by joyroom | 2006-05-09 07:31 | お店の紹介 | Comments(0)

色々な手作りにハマってしまう主婦です。こちらでは、大好きな写真と日々の様子を語っています。joyroomはトールペイントの教室名で、HNは和ですのでよろしく~ (^^♪


by joyroom