<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

明日からBROWNIE CLUB作品展です。

みのむし小屋へ搬入に行ってきました。

大きなツリーもできあがり、今日は絵を飾るようですョ

e0069481_8325376.jpg


昨年のBROWNIE CLUB作品展&忘年会ライブ動画はこちら→

BROWNIE CLUB “VO-NEN-KAI” つたえさんのライブに参加されたい方は、作品展の時に
チケット(2000円)を購入して下さいね~

一品持ち寄りの豪華料理にジャズライブとんちゃんの絵が全員に当たります016.gif


明日はランチは、幻のドゥのパスタですョ063.gif

お手伝いをしていますので、皆様お越し下さいね~006.gif

まわりの山々の紅葉がとっても綺麗でしたョ060.gif

e0069481_8333645.jpg

[PR]
by joyroom | 2010-11-26 08:46 | 作品展 | Comments(4)
今日は、私の誕生日~♪ 

子供達からのプレは、こちら~ THE BEST BANG!!  

ちょうどいいタイミングで発売されましたね゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪

e0069481_2150354.jpg


 ↑横浜の福山☆大感謝祭は、このタオルで盛り上がります006.gif

お祝い067.gifメッセもきたし全国アリーナツアーも広島初日当選~~~053.gif

e0069481_2152484.jpg


昨日は、みんなで外食~060.gif でもワンコ達が気になる・・・

e0069481_22582381.jpg

最近は、ワンコ育て疲れ・・・マロが、赤ちゃん返りしているのです008.gif

みんなが、ついリリーちゃんを抱いてしまうので、かまってほしいのか・・・

娘の所へ帰りたくて、寂しいのか・・・

よくほえるし、トイレの失敗は、気をひく為にわざとしているような気がします。

ちゃんとできれば、ずっとゲージからだしてあげれるのに・・・

失敗したら叱らないといけないので、とても疲れてしまいます007.gif

20年前、年子の息子と娘を両方に抱いていたのを思い出してしまいました045.gif

マロは、パパだけどまだ1歳~
リリーちゃんと同じように扱ってあげないといけないのかな・・・

しっかり抱いてあげたら、落ち着いてくれるかな・・・

↓親子だけど、いつも娘のリリーちゃんとおもちゃ争奪戦をしています001.gif




[PR]
by joyroom | 2010-11-22 22:28 | ペット | Comments(16)
可愛いワンコ達のお世話で、PCできない毎日が続いております(^ー^* )フフ♪

e0069481_22362397.jpg


とんちゃんのアトリエ、みのむし小屋でBROWNIE CLUB作品展があります。

太田川上流の山々の紅葉・・・ とても癒される場所です006.gif

初日はお当番ですが、とっても美味しいパスタのランチですよ~063.gif

是非、皆様お越し下さいね~~~060.gif


e0069481_22383117.jpg


すご~くアップが遅くなりましたが、先日 ミヤカグのイベントに出かけました058.gif

素敵な手作りのお店がいっぱい・・・
又、レースやチャームなどのアクセサリー材料を買ってしまいました037.gif

ブログのお友達のお店、ぜんざいやカキシチューetc とっても美味しかったですョ045.gif

e0069481_22412088.jpg

マルメロの体験教室も楽しそう~016.gif 

e0069481_22424990.jpg

帰り道は、 グラマーペインでパンを買って帰りました001.gif

安くて美味しいし、コーヒーのサービスも嬉しい~063.gif
e0069481_22433263.jpg

[PR]
by joyroom | 2010-11-16 08:56 | 作品展 | Comments(16)
e0069481_139417.jpg

e0069481_1394172.jpg

昨日からマロと娘のリリーちゃんの面倒をみることになりました(・・;)

親子だけど、マロパパはまだ一才で遊びざかり…

二匹が大騒ぎで、今までのリリーちゃんとのまったりした生活が一変…

出かける時は暴れすぎて疲れたのか、ゲージでいい子にしてたけど、今頃どうしてるかな???
[PR]
by joyroom | 2010-11-08 13:09 | ペット | Comments(4)
すっかり、ブログアップが遅くなってしまいました(/≧◇≦\)アチャー!!

PCの前に座ると、いつもこんな感じのリリーちゃんです。
そして、しばらくすると、ぐっすりお休み~

起こさないようにゲージへつれて行って眠らせて・・・まるで赤ちゃんみたい(^ー^* )フフ♪

↓背中だから大丈夫かな~とつけたスヌーピー、もう噛んでるし・・・
e0069481_18414678.jpg


暮らしを色どるペイント展へ行ってきました。

バンビーウッド(鹿子木けいこさん主宰)の作品展です016.gif

今回は、最終日に歌とピアノのミニコンサートがあったようですョ060.gif

バンビーウッドのHP←こちらをクリック

素晴らしい作品がいっぱいの素敵な空間でした006.gif

e0069481_19112037.jpg
e0069481_1913361.jpg
e0069481_19182243.jpg
e0069481_19192643.jpg
e0069481_1921590.jpg
e0069481_19221539.jpg
e0069481_1925179.jpg
e0069481_19284016.jpg


カントリーおばさんの作品展です056.gif

みのむし小屋の作品展と同じ日程ですね~006.gif

e0069481_19555986.jpg
e0069481_1959887.jpg


yumiさんの作品展です001.gif

e0069481_2005714.jpg

e0069481_2013917.jpg

[PR]
by joyroom | 2010-11-06 19:43 | 作品展 | Comments(4)

色々な手作りにハマってしまう主婦です。こちらでは、大好きな写真と日々の様子を語っています。joyroomはトールペイントの教室名で、HNは和ですのでよろしく~ (^^♪


by joyroom