<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こん、家族になろうよ~♪

明日、新曲を聞けるので、とっても楽しみです ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

e0069481_1822528.jpg


うさ耳帽子のローズベアちゃん、できました016.gif

イギリス製のお目目やハートのお鼻がとっても可愛いでしょ・・・

帽子をとって、FUKUYAMA金テープのリボンをつけて・・・

明日、一緒に福岡マリンメッセ に参戦しま~す060.gif

e0069481_1875340.jpg


我家の桜、アップするのを忘れてました008.gif

父の盆栽と遊び間書のコラボです006.gif

ふじ枝垂桜
e0069481_1818363.jpg


吉野桜、花海堂
e0069481_18343672.jpg

[PR]
by joyroom | 2011-04-29 18:34 | 趣味 | Comments(6)
こんゼクシィ~♪
まだCM見れてませんが・・・

e0069481_901818.jpg

e0069481_905395.jpg
↑今年の花は、東京荒川堤にあった名桜「松月」

ウォーキングは、メンバーも3人に増えて、それそれの場所で頑張ってます006.gif

最近は、造幣局広島の200本以上の八重桜を楽しみました016.gif

近所なのにライトアップは初めてで、閉門の8時まで毎日癒されました045.gif

その後は、コイン通りをウォーキングして金持神社も見つけましたョ→

e0069481_994052.jpg


今の着歌は、チャリティソング060.gifLet's try again060.gif

「アミューズ」に所属する50組以上のアーティストで、被災地支援の為に作った曲です001.gif

収益は日本赤十字社に寄付されるので、みなさんも是非どうぞ~~~

桑田さんが書き下ろしたテーマ部分を中心に参加アーティストの代表曲のメドレーやコラボが入ってます。

最後は全員で「WE ARE THE WORLD」さながらにテーマの大合唱、とっても元気になれる曲です053.gif
[PR]
by joyroom | 2011-04-24 09:32 | イベント | Comments(6)
e0069481_8485425.jpg

ウォーキングを始めて、1週間・・・
体重、体脂肪も変化なし・・・

やはり、食事が問題ですね~~~
間食がやめられない007.gif

1人では続くのか不安なので、メンバー集めてます006.gif

歩く場所は違っても、健康の為に一緒に頑張りませんか・・・


ホビるバザール&ホビる作品展 、レポが遅くなりました008.gif

リリーちゃんも連れて遊びにいきましたよ~003.gif
                                    ニシナ屋コーヒー&おやつ↓
e0069481_8391795.jpg

                                    他のワンちゃんに興味津々↑
素敵な作品がいっぱいでした006.gif
e0069481_8431743.jpg
e0069481_843324.jpg
e0069481_8435123.jpg


クリックすると大きくなります↓
e0069481_8345521.jpg


みのむし小屋で、チャリティーバザーがあります016.gif

とんちゃんをさがせ~の楽しいポスター037.gif

e0069481_8354570.jpg


みのむし小屋

広島市安佐北区安佐町大字久地
(北ICから車で約10分、191号線を加計方面へ、
宮田油業布店(出光GS)から左折で橋を渡り右折500m)

TEL082-837-3309
ホームページ http://minomusic.com
E-mail brownieclub@minomusic.com

[PR]
by joyroom | 2011-04-21 08:56 | 作品展 | Comments(6)

神原の桜&ウォーキング

昨夜からウォーキングを始めました。

夜桜を眺めながら、いい季節ですね~

e0069481_7322517.jpg


やっと念願の神原の枝垂れ桜を見に行って来ました。

広島県天然記念物、樹齢300年以上のみごとな桜でした006.gif

e0069481_7345074.jpg


ところで、なぜウォーキングをはじめたか・・・

先日の24時間ラジオ・チャリティ・ミュージックソン 詳しくはこちら

RCCは4時間しか放送がなかったので、張り切って1日中パソコンで聞きました016.gif

さらに番組宛にツイッターで呟いたりして・・・

夜中の生ライブや最後の桜坂で感動し、すっかり盛り上がっていたのですが・・・

やっぱり、ずっと同じ姿勢ってよくないですね~~~

日頃の運動不足もあり、肩がパンパンになり、頭痛と吐き気まで・・・007.gif

まず、できる事から始めるしかありません。

そういえば私だけでなく、1日ラジコをきいてたので、PCまでかたまってしまいました005.gif

画面が暗いので、桜が綺麗に写ってるのかわかりません008.gif
[PR]
by joyroom | 2011-04-15 07:41 | お出かけ、お気に入り | Comments(14)
PCを使うのが、おそろしい・・・
昨日、いきなりきれたり、かたまったり・・・
こわいので、携帯でネット見てます。

セミナーや個展や花遊び教室の画像編集ができません・・・

クリックすると大きくなります↓
e0069481_8242616.jpg


冬の間休んでいたホビるバザールですが、今月から再開されます。

私は午後から教室があるので、午前中に遊びに行きます016.gif

ホビる作品展には、参加させてもらってます001.gif

e0069481_83076.jpg


昨日は、息子の友達に頼まれた表札を描いてました006.gif

お嫁さんが選んだのは、くまがい先生のクマちゃん053.gif

やっぱり可愛いのが好きなのね~045.gif
[PR]
by joyroom | 2011-04-07 08:36 | トール、お絵描き | Comments(6)

もう4月ですね~

e0069481_8342744.jpg

先月は、父の入院、手術、次男が就職で家を出る事になり、忙しくしていました。

術後のリハビリには歩くのが1番いいとの事・・・

毎日、リリーちゃんとお散歩をしています006.gif

早く元気になって貰いたいです。

可愛いリリーは、家族の癒しになってくれています053.gif

まろパパと一緒に八幡川へお散歩016.gif



川に入ってびしょ濡れになってしまい、そのまま揃ってシャンプーへ008.gif



e0069481_8322715.jpg

東日本大震災義援金の御協力有り難うございます040.gif

今月末に振り込みますので、宜しくお願いします。

ライブでGETしたFUKUYAMA金テープをもれなく差し上げてます037.gif

花道2mのラッキーなテープなので、お財布に入れておくと、運気が上がるかも・・・045.gif


来月はトールペイントカーニバルin広島が福屋本店で開催されます。

しかし、展示作品も即売品も手付かず・・・008.gif

今日は、ホビールームで河崎先生のセミナーです060.gif

これから、トール頑張るぞ~~~
[PR]
by joyroom | 2011-04-01 08:45 | ペット | Comments(7)

色々な手作りにハマってしまう主婦です。こちらでは、大好きな写真と日々の様子を語っています。joyroomはトールペイントの教室名で、HNは和ですのでよろしく~ (^^♪


by joyroom