<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんホットスポット~♪

今日は「日本 私たちの奇跡の島」で最終回~~~ 
JINー仁もだし・・・2番組録画したら、マルモが見れないな(/≧◇≦\)アチャー!!

遊び間書&父の盆栽 小さなバラが咲いてますよ~

e0069481_14892.jpg


先日、ベアーの教室に行って来ました006.gif

今、可愛いペンケースを作ってますョ

たくさんのベアーが並んでいますが、被災地に贈るベアーちゃん達だそうです

作る方によって、表情が違って、あったかいの気持ちになりますね~016.gif

e0069481_110622.jpg

                                    愛犬のシェリーちゃん↑

先日行われた第21回JDPA名古屋コンベンションの様子です038.gif

JDPAのHP(←こちらをクリック)にたくさん動画があります060.gif

名古屋は、愛知博の時に行ったきりかなぁ~
コンベンションに行ったことがない方も是非ご覧下さいとの事です045.gif


[PR]
by joyroom | 2011-06-26 01:31 | 趣味 | Comments(4)
こんアンダルシア~♪

今日の魂ラジは、織田さんがゲストで楽しかったです。
火曜のめざましテレビで放送されるらしい・・・

やっとUVライトが届いたので、クリスタルUVレジンで色々作って楽しんでますョ

画像では、ラメのキラキラが写らなくて残念だけどとっても綺麗です。

e0069481_11225257.jpg

福岡ライブで買った蛍のオルゴールもUVでデコりました037.gif

先日のホビるバザールでGETしたチャームでストラップもいっぱい作りましたョ006.gif

可愛いカエルとカタツムリのステンドグラスも買いました↓

e0069481_120486.jpg


ホビるバザールのレポ、すっかり遅くなりました040.gif

天気予報では大雨との事だったので、店内のみでの開催でした008.gif

しかし、強力な晴れ男の息子さん、私も晴れ女ですから・・・ばっちり058.gif

e0069481_1202043.jpg


トールペイント&雑貨、ドライアレンジ、布小物&&編み物、ビーズ小物&編みぐるみ、草木染スカーフなど

e0069481_1214992.jpg

Atelier*Lumina(スワロフスキーアクセサリー)
犬・猫の洋服、首輪・リード
堰 千江先生のトールペイント・かえるやほんぽのステンドグラス

e0069481_1221096.jpg

焼き菓子&コーヒー、comecomeベーグル、豊島ひじき
マイナーハウス(アンティークボタンetc)革小物

ねこちゃんの表情がめちゃ可愛い053.gif
e0069481_1223036.jpg

[PR]
by joyroom | 2011-06-19 01:43 | イベント | Comments(6)
先日、ホビールームで清水のぶこ先生のセミナーがありました♪

雑誌に掲載されていた春を待ちわびて素敵なバラの作品です。

e0069481_6545050.jpg

美味しいお弁当を食べるまではよかったのですが・・・

午後から又集中力がなくなってしまい、kaorukoちゃんにもう疲れた?と言われてしまった~008.gif

いつものようにサインを貰い、記念撮影~006.gif

SDPのカンファレンスのお土産も頂いて、有り難うございました040.gif

仕上がったので、早速飾ってま~す060.gif 回りのキラキラも綺麗でしょう~016.gif

この素材は、板が二枚あるのでいっぱい楽しめますよ~045.gif
e0069481_6551118.jpg


神岡先生の作品ホビールームのアンティークボタンでコラージュして仕上げましたョ

ピンクのバラなので、ピーチちゃんと一緒に・・・053.gif

e0069481_6553825.jpg


明後日、第7回ホビるバザールに参加しますので、是非お越し下さいね~ 001.gif

e0069481_6555462.jpg

[PR]
by joyroom | 2011-06-09 07:14 | セミナー | Comments(4)
和みカフェはせがわでのイベントの様子をレポしまず☆⌒o(*^ー゚)♪

当日は雨でしたが、たくさんのお客様でにぎわっていました。

いつもならお庭はワンコがいっぱいですが、雨で残念・・・

e0069481_8422434.jpg

路上詩人 sugiさんが、インスピレーションで言葉を書いておられました。

素敵な書で感動~~~001.gif

ニシナ屋珈琲のブルーマウンテンブレンドも限定20袋で販売してました063.gif

e0069481_844227.jpg

コラージュのバックは、完売で嬉しかったです038.gif

ラーダカレー&シフォンケーキは、とっても美味しかったですョ006.gif

半年間お休みされていましたが、今月から通常営業されてます060.gif

e0069481_8465864.jpg


昨日、リリーちゃんのシャンプー&カットに行ったら、可愛いリボンをつけて貰ってました053.gif

ドレスを着たカエルちゃん手が込んでてすごいなぁ~045.gif
[PR]
by joyroom | 2011-06-03 08:57 | イベント | Comments(4)

色々な手作りにハマってしまう主婦です。こちらでは、大好きな写真と日々の様子を語っています。joyroomはトールペイントの教室名で、HNは和ですのでよろしく~ (^^♪


by joyroom