「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大阪初日終了(^-^)v

e0069481_22191287.jpg

デビュー曲『追憶の雨の中』のジャケット写真が飴の袋にになってましたョ↑

ホテルへ帰り、スーパードライでうちあげ~~~

ライブで遅くなったので、ブログアップできませんでした。

初の3Dカメラ収録があり、楽しいライブで超盛り上がりました♪

秋には、大阪の3Dライブ映像が見れるようですヾ(^▽^)ノ

今日は、神戸に向かってます。

レポは後日・・・
[PR]
by joyroom | 2011-07-28 10:40 | ましゃ、ライブ | Comments(4)
ベアのペンケースができました~♪

この子は、ミルクティ色なので、ミルクちゃんと命名・・・

e0069481_2073488.jpg


福岡はピンクベアのピーチちゃんを連れていったので・・・

明日は、ミルクちゃんを連れて福山雅治WE'RE BROS. TOUR 2011 THE LIVE BANG!! 

の大阪追加公演へ行ってきますemoticon-0115-inlove.gif

新しくなった大阪駅や天王寺によって、夕方から大阪城ホールで盛り上がりますemoticon-0169-dance.gif 

第8回ホビるバザールレポが、遅くなりました emoticon-0139-bow.gif

次回は、9月に開催されますemoticon-0105-wink.gif

今回は、UVクリスタルでストラップやアクセサリーを作りましたemoticon-0144-nod.gif
e0069481_19564871.jpg


金魚や朝顔のステンドグラス、堰千江先生の作品↓
e0069481_19581179.jpg


ワンコ3、とってもいい子にしてましたemoticon-0152-heart.gif
e0069481_2043486.jpg

[PR]
by joyroom | 2011-07-26 20:41 | イベント | Comments(2)
e0069481_23294590.jpg
PCの調子が悪く久しぶりの更新ですemoticon-0107-sweating.gif

今日は、リリーちゃんの1歳のお誕生日でしたemoticon-0166-cake.gif

こんなにちっちゃかったのに・・・

今ではパパと同じ大きさに成長しましたemoticon-0105-wink.gif

とっても仲良しの親子ですemoticon-0144-nod.gif

e0069481_2331974.jpg


最近のマロパパとリリーちゃんemoticon-0152-heart.gif パパが女の子みたいですが・・・
e0069481_23313225.jpg


e0069481_23464087.jpg
明日のうららか日曜日
(RCCラジオ 9:30~10:55)

季山紫乃先生が出演されるので、是非お聞き下さいねemoticon-0100-smile.gif

和佐由紀子さんには、先日みのむし小屋の取材でお会いしました→

ネタバレになるので、詳しくは後日・・・ emoticon-0133-wait.gif

今飾っている遊び間書&盆栽emoticon-0155-flower.gif
e0069481_0102617.jpg
e0069481_0195892.jpg

[PR]
by joyroom | 2011-07-23 23:58 | ペット | Comments(2)
アップするのを忘れてましたが、横浜ライブの記念にプレートを描きました。

山下公園から見たみなとみらい、パシフィコ横浜でず☆⌒o(*^ー゚)♪

押見先生のアトリエにもお邪魔しましたが、その時のパケットをアレンジさせて貰いました。

e0069481_23405663.jpg


第8回ホビるバザールが、ホビールーム前駐車場&店内で開催されますemoticon-0105-wink.gif

今月も参加しますので、お待ちしていますemoticon-0159-music.gif

                                          バックチャーム作りました↓
e0069481_028966.jpg
赤尾久美子(トールペイント&雑貨)・Ne*(ドライアレンジ)・
fun*fun(布小物&革小物&編み物)・
小田和枝(トールペイント&雑貨)・藤森玲子(布製品)・
西川(ビーズ小物&編みぐるみ)・希与lin(焼き菓子&コーヒー&編み作品) ・
マイナーハウス(アンティークボタンetc)・ホビールーム(革小物)・
comecomeベーグル(自家製天然酵母と国産小麦の体に優しいベーグル)・
巻尾倶楽部(犬・猫の首輪・リードのお店)・
dream maker(手作り石鹸&革製品)・
久遠(タロット占い&ペットマッサージ&パワーストーン)・
堰 千江(トールペイント)・かえるやほんぽ(ステンドグラス・雑貨)・
Atelier*Lumina(スワロフスキーアクセサリー)  etc・・・


ホビるレッスンは、終了しましたemoticon-0139-bow.gif

e0069481_23275964.jpg

[PR]
by joyroom | 2011-07-05 00:04 | トール、お絵描き | Comments(8)
最近は、ソファーの背もたれの上がお気に入りで、いつもそこにいます。

誰かが近づくと吼えて、しっかり番犬になってくれています(^ー^* )フフ♪

すごく狭いのに眠ったりして、落ちないかと心配ですが・・・

暑さのせいか、お気に入りのベットで眠らなくなりました。

e0069481_4374771.jpg


ウォーキングは、時々サボりながら、続けていますemoticon-0107-sweating.gif

リリーちゃんのリードをバックにつないで一緒に出かけています。

とても喜んでくれるし、私にはちょうどいい速さなのです。

ツバメの巣を見るのが楽しみで、いつもそこで休憩・・・

もう巣立ちをしましたが、時々巣のあった所に帰ってきてますemoticon-0115-inlove.gif

e0069481_4381983.jpg

今月からマロパパも一緒に暮らす事になりましたemoticon-0100-smile.gif

お気に入りのリラックマを取られたくないリリーちゃん・・・

1つしか年が違わないので、すぐに争奪戦になりますemoticon-0136-giggle.gif
e0069481_439037.jpg


e0069481_4394431.jpg
『星守る犬』を見てきましたemoticon-0105-wink.gif

このタイトルは、「犬がもの欲しそうに星を見続けている姿から、
手に入らないものを求める人のことを指す」という意味だそうです。

この映画は楽しい場面もありましたが、最後は号泣emoticon-0106-crying.gif

人間は、長く家族だった人と簡単に別れてしまうけれど、犬は最後の最後まで主人に尽くす・・・

クロが亡くなる前に、ボールで遊んでとねだる所もリリーちゃんとかぶってしまい号泣・・・

犬に接する事で、幸せを感じ癒されていますemoticon-0159-music.gif

高齢の父にもすごく良かったと思います。


e0069481_11171759.jpg
それとちょうど1年前に行った北海道の広大な景色・・・

旭川、岩見沢、道の傍に大きな蕗がでてきて、懐かしかったですemoticon-0144-nod.gif

又、北海道に行きたいなぁ~~~emoticon-0152-heart.gif

←大きな蕗の中で喜んでいたとんちゃん
[PR]
by joyroom | 2011-07-03 04:59 | ペット | Comments(8)

色々な手作りにハマってしまう主婦です。こちらでは、大好きな写真と日々の様子を語っています。joyroomはトールペイントの教室名で、HNは和ですのでよろしく~ (^^♪


by joyroom