<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

オイルの薔薇!(^^)!

アンジュ東中野本店10thアニバーサリーコレクションは、
12月20日に行く予定です。

e0069481_236549.jpg
ランチパーティがある日なので、くみくみちゃんとのんのんと3人で参加する事にしました。

出席される方、どうぞ宜しくお願いしますね006.gif

夕方から、横浜みなとみらいでライブです060.gif

小さなアレンジ056.gif誕生日に貰いました


神岡先生のバラは、文字を入れようと思いながらずっと飾ってます008.gif

ボードに描いたので、少しアレンジしてます。

このままでもいいかな・・・ とりあえず、アップしておきますね045.gif

なんだか暗い画像になってしまいました↓
e0069481_21132892.jpg


又、コラージュBOXを作りましたョ037.gif
e0069481_21141934.jpg

[PR]
by joyroom | 2012-11-28 23:13 | トール、お絵描き | Comments(4)
とんちゃんのBROWNIE CLUB作品展へ行って来ました001.gif

晴れ女の私・・・もちろん快晴で回りの山々の紅葉も綺麗でした058.gif

今年は、0Bの部で出展させて貰いましたョ045.gif

クリックすると画像が大きくなります。
e0069481_92263.jpg

                            いつものポーズのとんちゃん↑

新鮮な野菜の販売もありましたよ045.gif

chic先生が来られた時の便座カバーが、壁かざりになってます032.gif

e0069481_923345.jpg

とんちゃんが描いた豪華なライブの景品↑

ランチやケーキも美味しかったです063.gif

色とりどりの落ち葉がいっぱい038.gif
e0069481_925890.jpg



私が出展させて貰ったコーナーです006.gif さて、どれでしょう~037.gif

e0069481_8582640.jpg


恒例の野中つたえさんのジャズライブです060.gif

もちろん全員に当たるとんちゃんの絵の抽選もありますョ001.gif

素敵な夜を一緒に過ごしませんか068.gif

昨年のBROWNIE CLUB忘年会ライブ動画をどうぞ→ 072.gif

e0069481_8543891.jpg

  
[PR]
by joyroom | 2012-11-26 09:24 | 作品展 | Comments(1)
先日、デコパージュ展に行って刺激をうけ、コラージュ雑貨を色々作りました。

売れるといいな~~~

可愛いペーパーやレースなどを並べて楽しい~♪

クリックすると大きくなります↓
e0069481_9264090.jpg

                     ベアのアリスちゃんに赤いカーディガン着せましたョ↑

とんちゃんのアトリエ、みのむし小屋でBROWNIE CLUB作品展があります016.gif

今年は、OBの部で出展させて貰いますね~006.gif

e0069481_9292726.jpg

[PR]
by joyroom | 2012-11-21 09:31 | トール、お絵描き | Comments(2)
先日、小西先生のシャドーボックス・デコパージュ展へ行ってきました058.gif

紅葉には少し早いですが、秋の宮島は、たくさんの人で賑わっていましたよ~

ぎゃらりい宮郷は、お手洗いにもしゃもじ↓

e0069481_7535044.jpg

コーヒーにも、もみじまんじゅうですね063.gif

東京からIさん、大阪からNさんも来られて、久しぶりにみんなで再会~~~

昔を思い出して、とっても懐かしかったです018.gif

初めて食べた牡蠣丼は、美味しかったですョ060.gif

e0069481_7575349.jpg


前にシャドーボックスにハマってましたが、今は細かすぎてできないかも008.gif

素敵な作品がいっぱい・・・045.gif

クリックすると大きくなります↓
e0069481_759681.jpg


先生の作品は金箔を使ったり、時間のかかった素晴らしい作品ばかり038.gif

13日までですので、是非宮島へ癒されにお出かけ下さい001.gif

e0069481_80332.jpg


早速、買って帰ったスイッチカバーをつけてみました016.gif

ジェネシスの作品とピッタリで、嬉し~い006.gif 
e0069481_7522235.jpg

[PR]
by joyroom | 2012-11-12 08:36 | 作品展 | Comments(4)
桑田佳祐 LIVE TOUR 2012
I LOVE YOU-now & forever-


7年ぶりの広島ライブに行って来ました060.gif

スタンドでしたが、素晴らしい映像、バックダンサーの踊りなどしっかり見る事が出来ました045.gif

会場の一体感に感激・・・038.gif

e0069481_15295431.jpg

                              会場限定のエッセイ集買いました↑

さすが桑田さん!いきなり広島カープのユニフォームで登場037.gif

広島バージョンのエロい歌や面白ネタもいっぱい041.gif

会場に来られていた二日後に結婚されるカップルへ
幸せのラストダンスを歌い、祝福053.gif 一生の思い出ですね~

月や銀河の星屑は、 金原さんの素敵なバイオリンソロに拍手038.gif

声に出して歌いたい日本文学 は、歌とダンサーの踊りがミュージカルをみているようで本当によかったです070.gif

しかし、すごい映像が・・・005.gif

Let's try againでは、一緒に拳をあげ、超盛り上がりました016.gif

アンコールの明日晴れるかなは、最初をアカペラで歌ってくれました038.gif

桑田さんにたくさんパワーを貰って、最後は一本締めで楽しいライブはおわりました060.gif

e0069481_15121471.jpg


そして、福山☆冬の大感謝祭 其の十二めでたく当選しました053.gif

今回は、くみくみちゃんも当選・・・
3枚チケットがとれてるので、のんのんも一緒に2デイズ参加します010.gif

アンジュ東中野本店10thアニバーサリーコレクションにも行けます006.gif

今年の072.gifみなとみらいのクリスマス072.gifも楽しみ~~~060.gif
[PR]
by joyroom | 2012-11-10 15:36 | ましゃ、ライブ | Comments(0)
世界遺産ヴェネツィア展 魅惑の芸術―千年の都へ行きました。

千年に及ぶ激動の歴史と特異な風土が育んだ文化を日本初公開のベネチア派絵画や貴族の衣装、豪華なくらしを伝える品々などで紹介しています。

華麗なシャンデリアは、最終会場の広島展でのみ写真撮影ができるそうですョ

e0069481_10244522.jpg


土日限定の「飛び出す貴族!」にも巡り会えてラッキー006.gif

栄華なる水の都
 中世に地中海の覇者となり、海洋都市として栄えたベネチア共和国


まるで中世から時が止まったかのような独特の雰囲気の小島・・・
歴史をめぐる旅に訪れたような気持ちになりました016.gif

ゴンドラで記念撮影・・・ヴェネツィアで乗りた~い045.gif

クリックすると大きくなります↓
e0069481_10342717.jpg


午後からは、三岳みささんのステンドグラス展へ行きました001.gif

RONDEL Stained Glass Exhibition  
  (株)ティーエス・ハマモト 1階ギャラリー
     2012.11.3(土祝)~11.18(日)


個性的な素敵な作品がいっぱい・・・
優しい灯りの中でとても癒されました053.gif

12/4よりトールペイントとポーセラーツのクリスマス展があるそうです072.gif

e0069481_1049232.jpg


外のお花を可愛くアレンジして、テーブルへ飾ってありました056.gif

浜本先生のアトリエでおしゃべりをして、楽しい時間を過ごして帰りましたョ018.gif
[PR]
by joyroom | 2012-11-06 11:25 | 作品展 | Comments(0)

色々な手作りにハマってしまう主婦です。こちらでは、大好きな写真と日々の様子を語っています。joyroomはトールペイントの教室名で、HNは和ですのでよろしく~ (^^♪


by joyroom