「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

パソコンがやられた(>_<)

最近スマホに変えたので、頑張ってブログアップしてます。

『パソコンが脅威にさらされています』と出てくるので、なるべくインターネットをしないようにしていましたemoticon-0106-crying.gif

セキュリティが更新できないのです(*_*)

パソコンがウイルスにやられてしまいました emoticon-0104-surprised.gif

今日、見てもらったら、システムが動かないようになっているとの事...

ても、ネットは見れるからそのまま見ていたら、自由に操作されていたかもemoticon-0106-crying.gif

原因は、Adobe9 とJava6を更新していなかったからではないかと言われました。

今は11なので、この二つは常に最新にしていないと危ないそうです。

色んな更新が出てくるので、怖くてしてなかったのがいけなかったみたいですemoticon-0107-sweating.gif

皆さんも気をつけて下さいねemoticon-0105-wink.gif

早速、スマホもセキュリティを入れましたヨ

パソコンがリカバリーできるまで、デジカメ画像がアップできないので、ブログはお休みしますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by joyroom | 2013-04-04 21:30 | Comments(2)

色々な手作りにハマってしまう主婦です。こちらでは、大好きな写真と日々の様子を語っています。joyroomはトールペイントの教室名で、HNは和ですのでよろしく~ (^^♪


by joyroom