「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久しぶりにトール作品アップしま~す(^_-)-☆

やっと体調がよくなり、20日ぶりにカーブスを復活して、計測~
痩せたので、なんと体内年齢が二歳若くなりました(^_^)v
めちゃ喜んでいたら、体脂肪は増え、筋肉量が減ってる・・・

やっぱり病気で痩せるのは、ダメですね~(ー_ー)!!

画像は、クリックすると大きくなります↓ 
e0069481_1723265.jpg


先月、ホビールームで河崎先生のオイルセミナーがありましたemoticon-0100-smile.gif

Chocolat Roses

バレンタインをイメージしたバラの作品ですemoticon-0152-heart.gif

金箔を使わず、ゴールドの絵の具にしたので、キラキラしてないですemoticon-0107-sweating.gif

やっと仕上がりましたが、まだニスはぬれないな~emoticon-0144-nod.gif

e0069481_17285072.jpg


FBで10年ぶりに生徒さんと再会しましたemoticon-0105-wink.gif

もう自分で描けそうもないので、娘さんのウエディングボードを描いてほしいとの事
近くだったら、一緒に仕上げられたのに残念emoticon-0101-sadsmile.gif

沖先生デザインのサムシングブルーをリクエストされましたemoticon-0159-music.gif

e0069481_1737479.jpg

[PR]
by joyroom | 2013-08-12 17:46 | トール、お絵描き | Comments(4)
お友だちのくみくみちゃんの教室展に行ってきました。

体調が悪く、アップするのが遅くなってしまいました。
風邪も治らず、膝や腰痛がひどく、悪い所が一気に出た感じ・・・
元気だけが自慢でしたが、ホント情けないです。

e0069481_8361847.jpg


たこやきBECKで、アツアツのたこ焼きを食べながら、楽しく見させて貰いましたemoticon-0115-inlove.gif

こんな小さな作品展もステキですね~~~emoticon-0159-music.gif

e0069481_8364323.jpg


リリーちゃんのお誕生日に娘が買ってきたBDケーキですemoticon-0166-cake.gif

ストロベリーケーキ1ホール、1800円だってemoticon-0104-surprised.gif

これからも元気でねemoticon-0109-kiss.gif

ケーキ撮影をしようとしたら、いきなり飛びついた食いしん坊のリリーemoticon-0121-angry.gif
e0069481_837526.jpg


待て!をしているわんこ2、 お母さん、早く食べたいヨと訴えていますemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by joyroom | 2013-08-01 08:53 | 作品展 | Comments(0)

色々な手作りにハマってしまう主婦です。こちらでは、大好きな写真と日々の様子を語っています。joyroomはトールペイントの教室名で、HNは和ですのでよろしく~ (^^♪


by joyroom