<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Milkyさんで、転写紙を使ったアートプリントのレッスンを受けました(^^)v

クリックすると大きくなります↓
e0069481_22281697.jpg


それぞれレイアウトを決めて、アイロンで転写していきます006.gif

2回目でも色がつくので、濃淡ができて素敵です045.gif

家に帰って、ポリエステルのスカーフを探して、残った転写紙で復習しましたヨ

100均のスカーフには見えなくなったわぁ~037.gif

材質の違う2枚のスカーフ、一緒にしてもいい感じでしょう016.gif

e0069481_22283527.jpg


自宅ショップには、可愛い雑貨がいっぱい~053.gif

来月、楽しいイベントがあるようです001.gif
e0069481_2237477.jpg


午後からは、出展者の藍さんとたこ焼きベックの年賀ハガキ展

素敵なイラストや達筆の年賀状がたくさん展示されています。

今回はラーメンを食べましたが、とても美味しかったです038.gif

e0069481_22285054.jpg

              毎年、藍さんからは素敵な絵とお習字の年賀状を頂いてます↑

e0069481_22373053.jpg

[PR]
by joyroom | 2013-11-08 23:02 | 趣味 | Comments(2)
名古屋と大阪のトールカーニバルの限定作品を仕上げました(^_-)-☆

わざわざ送って貰ったのに遅くなってしまいました。

e0069481_2234030.jpg


岸本先生の 「多肉植物ガーデンサイン」 限定キット

クロスを使うので、図案も写さずに描けるんですヨ006.gif

文字はウエルカムに変更したので、スタンプも使いました060.gif

可愛い多肉ちゃんは、前にCROPで寄せ植え(右の画像↑)をしてから、お気に入りです016.gif

e0069481_22465289.jpg


河崎先生と関先生のスケジュール帳限定キット

こちらはコラージュですが、家にもラミネールがあったので、両面仕上げにしました053.gif

e0069481_23111853.gif


みのむし小屋でとんちゃんのBROWNIE CLUB作品展があります001.gif

毎年好評のランチなど、日替わりでおいしいものがたくさんあります063.gif

e0069481_2248446.jpg

e0069481_2249271.jpg
 
[PR]
by joyroom | 2013-11-05 23:11 | トール、お絵描き | Comments(2)

色々な手作りにハマってしまう主婦です。こちらでは、大好きな写真と日々の様子を語っています。joyroomはトールペイントの教室名で、HNは和ですのでよろしく~ (^^♪


by joyroom