<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新年女子(おば)会

先日、ブログ仲間の女子会がありました。

タイトルは音さんのパクリ・・・
だって、なんとこの私が最年少なのですヨ

e0069481_930821.jpg


開会の挨拶は、ゆきりんさんの英語のスピーチ005.gif
ゆっくり、わかりやすく話してくれました038.gif
素晴らしい・・・

久しぶりの方もいて、賑やかで楽しい時間でした068.gif068.gif068.gif

恒例の青春切符の旅は、下関の唐戸市場に行こう~と盛り上がりました。

行った事がないので、とっても楽しみです016.gif

皆さんブログ仲間なので、アップが早い・・・又私が最後かな045.gif

そういえば夏のビアガーデンは、体の調子が悪くてアップしてなかったかも・・・

半年前のツイッター画像が残ってました↓
e0069481_9313745.jpg

[PR]
by joyroom | 2014-01-21 09:37 | Comments(8)

恐怖の計測&横浜

食べてばかりで動かない正月明け、家で測ると予想通り2㌔増えてる(*_*)
計測をギリギリまでのばし筋トレ・・・0.4㌔増加ですみました~

去年の夏、体調が悪くて3キロ痩せたのをなんとか保ってます。
辛かったけど、痩せれてよかったとプラスに考えて、これからも頑張りま~す♪

元町のサンタさんがいっぱいのビル、可愛かったです↓
e0069481_10144285.jpg


横浜での3日目、すっかり遅くなりましたが・・・
せっかく写真を撮ったので、レポしま~す006.gif

2日間、とてもハードだったので、ゆっくり横浜近辺で過ごしました045.gif

まず、みなとみらいのオービィ横浜060.gif

セガとBBC EARTH、初の共同プロジェクトによる大自然超体感ミュージアム。

昨年オープンの時にテレビで見たので、行ってみたいなぁと思ってました。

ちょっと期待しすぎた感じ・・・008.gif
子供さんと行かれるといいですね~

しかし、せっかく来たのだからとサンタさんになりペンギンちゃんと記念撮影037.gif

e0069481_10154135.jpg


お昼は中華街で、フカヒレあんかけなどを食べて、大満足053.gif

元町でゆっくりお買い物の予定でしたが、又時間切れ007.gif

楽しい思い出がいっぱいの旅が終わりました001.gif
[PR]
by joyroom | 2014-01-11 10:32 | Comments(0)

正月休み!(^^)!

やっと「永遠の0」 観ました。
予想通り、ラストのサザンの歌まで号泣でした。

特攻・・・遠い昔ではなく、 父母の若い頃の時代です。
戦後に産まれた私達は、今の幸せに感謝しなくてはいけません。

原爆で奇跡的に父だけ助かって、命を繋いでくれた事・・・
本当に有難うございます。

深い話なので、原作も読みたいと思います。

e0069481_1740772.jpg


今年も義父と初詣に行きました006.gif

おみくじは、4年ぶりの大吉でしたヨ
福山神社も金沢のお菓子、辻占も大吉でした016.gif

今年はかなりめでたい年になりそう~~~~~060.gif

e0069481_17445915.jpg


紫乃先生のアトリエへ遊びに行きました001.gif

久しぶりにすっきりした素敵な空間に癒されましたヨ

夕方、先生お気に入りのcafe rurutu

こちらにも先生の素敵な書が飾られてました053.gif
[PR]
by joyroom | 2014-01-08 17:57 | お店の紹介 | Comments(0)

【午の年】

明けましておめでとうございます001.gif

今年もどうぞ宜しくお願い致します
040.gif

クリックすると画像が大きくなります
e0069481_1243136.jpg


カントリーおばさんデザインの干支を描きましたョ006.gif

ベアちゃんにも着物を着せて、可愛いでしょう~016.gif

昨夜は、福山☆冬の大感謝祭カウントダウンライブビューイングへ 060.gif

横浜では見えなかったましゃが、大画面で・・・盛り上がりました070.gif070.gif070.gif

台湾や香港の映画館などを含め、なんと250万人の人が見ていたそうです005.gif

お義父さんがいるのに・・・WOWWOWの録画をずっと見ています053.gif

いつもの牡蠣のお雑煮に昨日のカニも入れたら、いいだしが出ました045.gif

            今年の年賀状↓
e0069481_125853.jpg

[PR]
by joyroom | 2014-01-01 12:19 | Comments(2)

色々な手作りにハマってしまう主婦です。こちらでは、大好きな写真と日々の様子を語っています。joyroomはトールペイントの教室名で、HNは和ですのでよろしく~ (^^♪


by joyroom