<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ぐるりん戸山(*^_^*)

父の盆栽、今年最後の桜が咲いています♪

お雛様の作品を片付け、節句になってる我が家です(*^_^*)

クリックすると画像が大きくなります↓
e0069481_17274280.jpg


先日、戸山へいちご狩りに行って来ました001.gif

新鮮ないちごは、とっても美味しかったです053.gif

桜ケ峠の両端に咲く満開の桜に癒されました060.gif
寒くなったせいで、まだ散っていませんでしたヨ

e0069481_172821100.jpg


なんと、今日の中国新聞に紹介されてました005.gif
e0069481_17284187.jpg


Cadonaのパンを買って帰りました016.gif

e0069481_17291122.jpg

↑つくしがいっぱい~056.gif

吉山ビアンコのパスタも美味しかったし、新鮮な野菜も売ってました006.gif

5月には、タケノコ掘りのイベントがあり、バーベキューやパスタも頂けるそうですヨ

道に迷ったり、いつもの大ボケで楽しかったです037.gif

e0069481_17293836.jpg


地図をアップしますね~
日曜のみ営業のおばさん食堂に行ってみたいです045.gif

e0069481_1732797.jpg

[PR]
by joyroom | 2014-04-13 17:44 | お店の紹介
大阪ライブまで2週間きりました・・・016.gif

沖先生のデザインでライブ用バックを描きました006.gif
大きいので、たくさん入りますヨ

くみくみちゃんも描いていたので、お揃いで持って行きま~す060.gif

クリックすると画像が大きくなります↓
e0069481_2085823.jpg


窓辺の灯り ーシクラメンー

少し前に描いていた押見先生デザインの作品です。

ネコちゃんが可愛いでしょう~053.gif

e0069481_22101583.jpg


e0069481_2211846.jpg


可愛い女の子のカードをトランスファーでフイルムシートにしました016.gif

ピンクのポーチに貼って、コラージュしましたヨ056.gif
[PR]
by joyroom | 2014-04-08 20:18 | トール、お絵描き

桜の錦帯橋!(^^)!

急に寒くなりましたね~

お天気に恵まれた先週、ブログのお友達と岩国の錦帯橋へ出かけました。

晴れ女の私、家に帰るとすぐに雨が降り始めましたが・・・

クリックすると画像が大きくなります
e0069481_049404.jpg

↑橋の上から見るとまるで桜の絨毯

桜の錦帯橋は初めてなので、大感激053.gif

今年は、いつもの青春切符は使いませんでした045.gif

近いので、JR&バスで おしゃべりしてたら、すぐに着きましたヨ

e0069481_0512766.jpg


昼食の予約をしてたお店ひらせいからの眺めが素晴らしかったです038.gif

青い空と桜、錦帯橋が、まるで絵画のようでしょう~016.gif

岩国寿司やレンコン料理も美味しかったですヨ

e0069481_8421729.jpg


屋形船にも乗って、満開の桜を堪能しました056.gif

                                     大道芸 さる廻し↓
e0069481_0535749.jpg


珍百景に選ばれたソフトクリーム専門店 むさしは大行列・・・
なんと、120種類に増えてました005.gif

白蛇もしっかり見てきましたヨ
縁起が良く、金運を呼び寄せるそうです001.gif

e0069481_0551282.jpg


古民家カフェで、お茶やお団子も頂き、お喋りも楽しみました001.gif

桜をいっぱい満喫して、とっても癒された女子会でした060.gif
[PR]
by joyroom | 2014-04-06 01:17 | お出かけ、お気に入り

色々な手作りにハマってしまう主婦です。こちらでは、大好きな写真と日々の様子を語っています。joyroomはトールペイントの教室名で、HNは和ですのでよろしく~ (^^♪


by joyroom