「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

イベントレポ(^^)v


e0069481_7402347.jpg


菖蒲祭りの近くで和みカフェまつりがありましたemoticon-0100-smile.gif

今年も即売品で参加させて頂きましたemoticon-0139-bow.gif

岩国蓮根麺の冷やし中華&しょうがプリン美味しかったですemoticon-0105-wink.gif

可愛いワンコがいっぱい来てましたemoticon-0115-inlove.gif

昨日、「テレビ派」で和みカフェのワンちゃん達が放送されましたね~

e0069481_7404828.jpg


菖蒲は、開花が早かったようで、一番花が終わっていましたemoticon-0155-flower.gif

今年も5本200円で、しっかり選んで買いました。

あまりにも暑いので、帰りにアイスを食べて帰りましたヨ

e0069481_7453352.jpg


みのむし小屋のチャリティーバザーに行って来ましたemoticon-0115-inlove.gif

朝一で行ったのに車がいっぱい・・・だんだんお客様が増えてますねemoticon-0104-surprised.gif

たくさんの服や雑貨、着物なども激安でしたemoticon-0137-clapping.gif

とんちゃんの描いた服、100円でGETemoticon-0159-music.gif  

ずっと続けている震災への支援、素晴らしいですemoticon-0144-nod.gif

スタッフの皆様、本当にお疲れ様でしたemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by joyroom | 2014-06-13 08:42 | イベント | Comments(0)

大阪ライブの旅!(^^)!

今回のライブは、阪急うめだ本店で開催のペイントスクエアにカブってくれてました♪

久しぶりにSakoちゃん、キヨちゃん、なもちゃん、YAYOIちゃんに会う事ができましたヨ

素敵な展示作品を生で見れて、嬉しかったです。

スタンピィングリーフのデモ、初めて見てビックリしましたemoticon-0137-clapping.gif

しかも、金箔なのに安い・・・
早速買いましたが、早くやってみないと忘れそうemoticon-0107-sweating.gif

同じフロアーには、テディベアやオールドノリタケのお店もあって、しっかり見せて貰いました。

e0069481_7264994.jpg


12Fのシャンデリア テーブルでランチemoticon-0162-coffee.gif

建築の大家 伊東忠太氏によるガラスモザイクの壁画、往時のシャンデリアを移設した阪急コンコースのアーチ型天井をよみがえらせた迫力のあるドーム型レストランですemoticon-0105-wink.gif

e0069481_7385047.jpg


宿泊は、今回もホテル大阪ベイタワーでした。

朝食は、51Fのスカイラウンジで、朝からお腹いっぱいemoticon-0144-nod.gif

前日、大興奮だった京セラドームがすぐ近くに見えますemoticon-0152-heart.gif

e0069481_728076.jpg


くみくみちゃんが道頓堀に行きたいとの事で、グリコの前で記念撮影emoticon-0136-giggle.gif

さすが大阪・・・ピカピカのベンツ発見emoticon-0104-surprised.gif

e0069481_7311490.jpg


のんのんがオムライス老舗のお店、北極星に連れて行ってくれましたヨ

私は珍しい明太子ソースを注文してみましたが、どことなく懐かしい味で、美味しかったですemoticon-0115-inlove.gif

帰りはsakoちゃんお勧めのだるまで色々お土産を買って帰りましたemoticon-0159-music.gif
[PR]
by joyroom | 2014-06-07 08:06 | お出かけ、お気に入り | Comments(0)
大激戦のツアーファイナルが当選したので、京セラドームへ行ってきました♪

e0069481_14408.jpg


なんとドームツアーの集大成をましゃの真正面、7列目で堪能しましたemoticon-0115-inlove.gif

とっても近いemoticon-0152-heart.gif 肉眼で表情までしっかり見えましたヨ

ファンクラブ限定席なので、ライトスティック2本を使い人文字の演出をするようになってましたemoticon-0137-clapping.gif

4月はスタンドで、brosの文字などができているのを羨ましく見ていましたemoticon-0104-surprised.gif

今回は、その中に入れてとっても幸せでしたemoticon-0105-wink.gif

ましゃも言ってましたが、撮影が入ってたので、永久保存できますemoticon-0137-clapping.gif

SS席のお土産、人間(HUMAN)饅頭↓


e0069481_1482738.jpg

ライブの映像で大きく映し出された長崎の被爆クスノキの画像、お借りしました↑

最初、スクリーンにFINALと緑のイルミネーション・・・すでに大興奮emoticon-0171-star.gif

Beautiful lifeのアカペラで始まり、4月の感動も蘇りますemoticon-0105-wink.gif

HUMANは舞台が5m位上がりレーザーが飛び交い、大迫力emoticon-0171-star.gif

想、虹 、IT'S ONLY LOVE 、桜坂
お馴染みのヒットナンバーが続き、桜の花びらがたくさん降ってきましたemoticon-0155-flower.gif

Humanからの新曲の後、
「初登場1位、そして、初の二週連続1位も頂きありがとうございます。」と挨拶

その後、新旧織り交ぜた楽曲で盛り上がりましたemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif

テープも4種類降ってきましたが、ピックも2回近くに飛んできましたemoticon-0137-clapping.gif

特にクスノキ、暁は、じっくりと聴き入りましたemoticon-0115-inlove.gif

最後にバンドメンバーがサプライズで明日へのマーチを弾き始め、みんなで大合唱しましたemoticon-0159-music.gif

正面スタンドには横断幕

『祝 ドームツアー完走おめでとう!ましゃがやっぱり日本一、世界一さ!!』


素敵なサプライズにましゃは、とても嬉しそうでしたemoticon-0106-crying.gif

そして、「ファイナルだからやりたかったことやっていいですか」

アサヒスーパードライで「乾杯~~~」emoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gif

「一口だけにしようと思っていたけど・・・あまりにも美味しすぎて、もう1回いいですか~」

結局、3回乾杯して、かなりウケましたemoticon-0140-rofl.gif

ステージでの乾杯をCMに使ってほしい位、美味しそうに全部飲んでましたemoticon-0136-giggle.gif

最後は缶をこちらへ投げてくれましたが、客席には届かず残念emoticon-0106-crying.gif

ファイナルは 本当に特別な雰囲気・・・
アンコール弾き語りの家族になろうよは、広い京セラドームが水を打ったように静まり返り、感動emoticon-0152-heart.gif

歌やギター、映像効果も素晴らしく、まさにドームというスケール感に圧倒された三時間半、
全力疾走したましゃ、バンドメンバー、スタッフの方、 お疲れ様でした。

今週からのアジアツアーも楽しみですね~emoticon-0144-nod.gif

終演後は、近くの居酒屋で打ち上げ~~~emoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gif

ピックは残念ながらGETできず・・・もう少しずれてたら取れてたのになぁemoticon-0106-crying.gif

           斜め前の方に写真を撮らせて貰いましたemoticon-0152-heart.gif
e0069481_145068.jpg


FUKUYAMA MASAHARU WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN
京セラドーム ツアーファイナル

~セットリスト~ 2014年05月25日


01.Beautiful life
02.HUMAN
03.想-new love new world
04.虹
05.IT'S ONLY LOVE
06.桜坂
07.ミスキャスト
08.とりビー
09.246
10.まぼろし
11.BLUE SMOKY
12.クスノキ
13.昭和やったね
14.恋の魔力
15.GAME
16.Cherry
17.RED×BLUE
18.fighting pose
19.Get the groove
20.明日の☆SHOW
21.暁

アンコール
22.生きてる生きてく
23.MELODY
Wアンコール
24.家族になろうよ(弾き語り)

[PR]
by joyroom | 2014-06-03 01:57 | ましゃ、ライブ | Comments(0)

色々な手作りにハマってしまう主婦です。こちらでは、大好きな写真と日々の様子を語っています。joyroomはトールペイントの教室名で、HNは和ですのでよろしく~ (^^♪


by joyroom