「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

作品展のお知らせ♪

秋は、素敵な作品展がいっぱいですね~

遅くなりましたが、たくさん紹介します(^^)v

e0069481_9135925.jpg


みのむし小屋でとんちゃんのBROWNIE CLUB作品展がありますemoticon-0100-smile.gif

毎年好評のランチなど、日替わりでおいしいものがたくさんありますemoticon-0162-coffee.gif
私は、明日お邪魔しますね~

e0069481_9163523.jpg


ホビールーム講師、鹿子木さんの暮らしを色どるペイント展に行きましたemoticon-0115-inlove.gif
素晴らしい作品がいっぱいでしたヨ

可愛いアロマペンダントGETemoticon-0105-wink.gif

e0069481_9174223.jpg


神岡さんのアトリエ イヴクレール作品展ですemoticon-0159-music.gif

e0069481_9185989.jpg
e0069481_9195833.jpg
e0069481_9205592.jpg


kaorukoちゃん(清水のぶこさん)出展の作品展ですemoticon-0100-smile.gif

オリジナルの素敵なメガネ拭き、GETしましたemoticon-0152-heart.gif

e0069481_9275276.jpg

[PR]
by joyroom | 2014-11-29 09:39 | 作品展 | Comments(0)

ぷらdeフルール!(^^)!

先月、片山先生のぷらdeフルールセミナーがありました。

最近、夜になるとオーブントースターをテーブルにおいて、チンチンやってましたヨ

e0069481_1763278.jpg


当日のプラバンセミナーは、、バタバタしてほとんど写真が撮れませんでしたemoticon-0107-sweating.gif

他にもシルクスクリーンや目からウロコのデコナップの貼り方など盛りだくさんでしたヨemoticon-0115-inlove.gif

サンドペーパーの種類によって、色がうつってしまうとの事で、
私のプラバンは画像ではグレーに写ってますが、グリーンっぽくなってしまいましたemoticon-0106-crying.gif

他の方は綺麗な白なのでがっかりしていると、アンティークな仕上がりでいいよ~
とみんなが慰めてくれましたemoticon-0144-nod.gif

シルクスクリーンは、あっという間に綺麗なレース模様が出来上がりますemoticon-0137-clapping.gif

工作教室なので、とっても楽しくて、あっという間の1日でしたemoticon-0159-music.gif

ちょうちょのシルクスクリーンをプラバンにやってみましたemoticon-0100-smile.gif
こんなに小さくなりましたヨ↓
e0069481_1765690.jpg

[PR]
by joyroom | 2014-11-02 17:37 | セミナー | Comments(0)

色々な手作りにハマってしまう主婦です。こちらでは、大好きな写真と日々の様子を語っています。joyroomはトールペイントの教室名で、HNは和ですのでよろしく~ (^^♪


by joyroom