<   2015年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ローズ&ストロベリー作品展のレポ遅くなりました。

トールペイント&テディベア、とっても素敵に展示してありましたヨ

e0069481_1513782.jpg


私のベア出展作品です016.gif

e0069481_152266.jpg


着物のベアちゃんがいっぱい~038.gif

e0069481_1522610.jpg


e0069481_15415770.jpg
連休は息子夫婦も帰省して、たくさん友達も集まり、結婚式のビデオ観賞会をしました006.gif

昨日の誕生日は、みんなでお祝いして貰い、嬉しかったです067.gif

ましゃからもバースデーソング&メッセージ動画届きました060.gif

↓FBより転載しますね~

正木さんのスタジオ ル・カイン作品展へ行って来ました001.gif

素晴らしい作品がいっぱい...

e0069481_1528305.jpg


ライブや大竹和紙のワークショップも楽しかったです060.gif
e0069481_15285886.jpg


ブラウニークラブ作品展がみのむし小屋であります006.gif

今年も楽しみにしています060.gif 
日曜に行きますね~

e0069481_15121828.jpg

[PR]
by joyroom | 2015-11-23 15:53 | 作品展
ギャラリーカフェ yue のオーナーさん、子供が小学生の頃、一緒にPTA役員してました。

和の手仕事 女四人展で、高取さんがつまみ細工で出展されてます。

e0069481_938284.jpg


e0069481_921880.jpg

e0069481_921202.jpg


正木さんのスタジオ ル・カイン作品展が、和木美術館で開催されます

20日にお邪魔する予定です006.gif

e0069481_9221679.jpg
e0069481_9222971.jpg

[PR]
by joyroom | 2015-11-11 09:39 | 作品展
フジグラン緑井でトールペイント&テディベア作品展があります。

ベア作品で出展しますので、是非お越し下さいね~
頸椎症で、新しい着物が縫えなかったのが、心残りです。

e0069481_9312944.jpg

e0069481_9325073.jpg


ブログアップしてなかった画像をFBより転載しておきます006.gif

そごうで開催されている私の針仕事展へ行って来ました060.gif

今回も素晴らしい作品がいっぱい... 百恵ちゃんの作品も大作でしたヨ

峰先生のブースで素敵なコサージュを作りました016.gif

e0069481_936329.jpg


トールペイント教室をさせて頂いてる手作り工房クラップ
素敵にリニューアルされました001.gif

カウンターテーブルもあり、とっても癒される空間になりました053.gif

フクロウの時計は御主人の手作り・・・我家の時計で修理にだしたものです。

e0069481_937271.jpg


夏の終わりにライオンカットにされたまろちゃん008.gif
e0069481_939378.jpg


大阪ヤンマースタジアムでましゃライブ060.gif

蜜柑色の夏休みを飲んで、元気になりました~
腕にライトをつけて、盛り上がりました070.gif070.gif

e0069481_9422213.jpg


暑かった~~~008.gif 野外ライブは、もうムリかも~039.gif

e0069481_9423690.jpg

e0069481_9451047.jpg


今回は心斎橋の宿泊だったので、くくるに入りました006.gif
道頓堀おおだこの後ろで、ゆっくり美味しく頂きました001.gif

e0069481_9471535.jpg


アメリカ村の雑貨屋さん、楽しかったです045.gif

e0069481_9445545.jpg

e0069481_947417.jpg


e0069481_9514350.jpg

水曜日のアリス
に行きました053.gif

入口が、小さい~~~

店内は、たくさんの人・・・

可愛い雑貨がいっぱいでした016.gif
[PR]
by joyroom | 2015-11-04 10:16 | 作品展
皆賀ふれあいフェアにちょこボラで参加しました。

お手伝いしたのは、ハロウィンハウス
200人以上の子供達が遊びに来てくれましたヨ

e0069481_16454495.jpg


合言葉 "Trick or Treat "(お菓子をくれないといたずらするぞ! という意味)を言ってくれた子供に
"Happy Halloween!"とお菓子を首にかけてあげました024.gif

お絵描きや楽しくゲームをする子供達に癒されました053.gif

この企画、三人位のお母さんだけで作りあげたそうです・・・感動038.gif

着付け教室のサークルでは、子供達が着物を着せて貰って嬉しそうでした016.gif


我が家のハロウィン

手作りベアちゃんにワンコのハロウィングッズをつけてみました060.gif
e0069481_16475225.jpg

先日、おうちカフェ菜の彩を訪ねました006.gif

古民家の素敵な空間で、お料理を美味しくいただきました063.gif

以前トールの教室に来て頂いていたので、懐かしい作品もありましたヨ

e0069481_16464842.jpg

e0069481_17264753.jpg

[PR]
by joyroom | 2015-11-01 17:34 | お店の紹介

色々な手作りにハマってしまう主婦です。こちらでは、大好きな写真と日々の様子を語っています。joyroomはトールペイントの教室名で、HNは和ですのでよろしく~ (^^♪


by joyroom