<   2016年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

濱本さんのギャラリーペットで、正木さんのセミナーがありました。   

昨年の作品展で素敵なプラバンアクセサリーを見て、とっても盛り上がり
やっと実現しましたヨ

e0069481_10301874.jpg


家に帰ってからもパーツを作って組み合わせたり、飾り棚をデコポッジしたり
とっても楽しかったです016.gif

この棚は、今年のお節の木箱で~す006.gif

e0069481_1030339.jpg


濱本さんちのあずきちゃんや素敵なボタニカルアートに癒されながら、
色々教えてもらいました045.gif

おこわのお弁当と手作りケーキも美味しく頂きました063.gif

e0069481_10425188.gif


今月も引き続き、皆賀公民館でロビー展示をさせて頂く事になりました001.gif
   (3月中旬まで、火曜日と祝日は休館しています)

お雛祭りにかえて、飾りつけしましたので、皆様お越し下さいね~060.gif

e0069481_1035069.jpg

e0069481_10351269.jpg


2月は、渡子先生の押し花展示で素晴らしいです038.gif

e0069481_1036557.jpg


1月の皆賀公民館でのロビー展&ワークショップにたくさんのご来場
有難うございました040.gif

中学、高校、OL時代の友達も来てくれて、懐かしく新年会をする事ができました016.gif

以前描いた蔵の看板も見に行きました006.gif
素敵な空間でのお花や美味しい料理を楽しみました。

e0069481_10373269.jpg

e0069481_10375746.jpg
e0069481_1038795.jpg

[PR]
by joyroom | 2016-02-13 10:52 | 作品展

色々な手作りにハマってしまう主婦です。こちらでは、大好きな写真と日々の様子を語っています。joyroomはトールペイントの教室名で、HNは和ですのでよろしく~ (^^♪


by joyroom