人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイズプレ&HPカウプレ♪結果発表

今日、ホームページカウンター38883も過ぎましたので、終了しました~♪

夕方、カウプレも終わったので、終了のお知らせをしようと思っていたら、ギリギリでshokoちゃんのクイズプレ参加のコメントが入っていました。

なんとジャスト正解! 80000円
shokoちゃん、おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN! ∵゜:;,。☆・。゜∵゜:;,。

ご希望のウエルカムプレートをプレゼントしますね~
私ったら、いつのまにか答えをしゃべっていたのではとビックリしてしまいました005.gif

北海道貯金いきなりクイズプレ&HPカウプレ38883♪(クリック)
たくさんの方に参加して頂き、ありがとうございましだ
040.gif

カウプレのキリバンの方がはっきりしないので、shokoちゃん以外であみだくじをしました~
天ちゃんには、答えをしゃべってしまい申し訳なかったので、あみだくじに入れておきましたョ(^ー^* )フフ♪

当たりは、おっちょこおばさんでした。
ほしいプレゼントを連絡くださいね~~~038.gif

旅行のお土産で、残念賞も作りましたが、こちらはれいさんが当たりでした。

クイズプレ&HPカウプレ♪結果発表_e0069481_22553914.jpg


新球場ホーム開幕戦、今日は勝ちましたね060.gif
家で広島駅弁の美味しいカープ弁当を食べましたョ~

前田健太投手、完封&お誕生日おめでとう~067.gif

MAZDA ZOOM-ZOOMスタジアム広島 
私も早く行って見たいなぁ・・・

寝ソベリア、ウッドデッキ席、びっくりテラスも楽しそう~~~016.gif
クイズプレ&HPカウプレ♪結果発表_e0069481_22571983.jpg


北海道500円貯金ボトルは、350mlから500mlに変えて、又始めましたョ~

半分使ったので、40000円からスタートです006.gif

by joyroom | 2009-04-11 23:28 | その他

<< 神戸へ・・・テレビに映ったかも... 素敵なお店&ブルーちゃんの動画♪ >>