人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男のBD♪&五月が丘まるごと展示会

今日は、かわいい、とってもかわい~~~い、かなりかわい~~かった(・・・昔は・・・)
長男の25歳の誕生日です♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!   ↑katabamiちゃんのパクリ

でも、家には誰もいないし・・・
長男は、もちろん彼女と一緒・・・
主人も次男も仕事、義父もでかけるらしい・・・

小さな頃はケーキを作って、子供を並べて写真を撮ってたけど、年のたつのは早いですね~
何年かしたら、孫もいたりするのでしょうね~

可愛い頃の写真~☆ 
初代ハムスターの名前は、セーラちゃん♪ (当時セーラームーンが流行ってた)
長男のBD♪&五月が丘まるごと展示会_e0069481_12185458.jpg


画像をいっぱい撮ってるのにアップできなくて、たまってました023.gif

夜になるとPCを見ながら気を失っている私・・・

先月の花遊び教室のアップも今日になってしまいました008.gif


デジカメを忘れて、携帯の画像なので、ボケてます↓
長男のBD♪&五月が丘まるごと展示会_e0069481_12302527.jpg

先日行った五月が丘まるごと展示会の様子です。

芸術を楽しむ団魂の世代が中心となって開催されています006.gif

家庭料理、雑貨、ステンドグラス、クレイクラフト、エコクラフト、陶芸、絵画、書、茶席、ガーデ二ングなどたくさんのオープンハウスを見て回りました060.gif

私もこの団地に住んでいたら、義父と一緒にミニ盆栽と和のトールペイントのコラボで参加するのになぁ~

長男のBD♪&五月が丘まるごと展示会_e0069481_12312972.jpg

パワーストーンは、けっこう好きです053.gif

この水晶の袋の上に石をおいて置くと活性化するらしいですョ~
長男のBD♪&五月が丘まるごと展示会_e0069481_13342228.jpg

by joyroom | 2009-05-04 14:01 | 作品展

<< GW終了~ 4月のこども花あそび教室♪ >>