人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペイントクラフトへ掲載(*^ー゚) ♪&いきなりクイズプレ~

今日発売のペイントクラフトの和の特集に掲載されました。

図案なども載っているので、描いて貰えたら嬉しいです♪

〆切り間際に慌てて送ったので、作品の写真を撮り忘れました(/≧◇≦\)アチャー!!
ペイントクラフトへ掲載(*^ー゚) ♪&いきなりクイズプレ~ _e0069481_22223497.jpg

JDPA東京コンベンションの日本ヴォーグ社のブースに展示して頂けるようです060.gif

(6/25~6/27 パシフィコ横浜)


なので、作品が帰ってくるのは、来月になります。

見に行きたいけど、遠い・・・
北海道500円貯金、使っちゃダメだよね~kanちゃん(^ー^* )フフ♪
sakoちゃん、写真宜しくね~~~

        練習に描いたものをアップしておこう~~~↓
ペイントクラフトへ掲載(*^ー゚) ♪&いきなりクイズプレ~ _e0069481_22235826.jpg

ハプニングでなかなか素材が届かず、不安なので練習しましたョ

掲載作品は、〆切り1週間前から、描き始めました。

風邪で熱が出て、大変でしたが、描き直してよかったです006.gif
         ↓
    理由はこちら042.gif

お暇な方は、何箇所描きかえているか、捜してみて下さい037.gif

当たった方には、私と色違いのピンクのメガネケースをプレゼントしま~す♪

エコクラフトで作りましたが、ピンクも可愛いでしょ~053.gif

まだ必要じゃない方は、ペンケースにしてもいいですよ~

      ☆クイズプレ参加者☆
kanちゃん   3   Sakoちゃん  5 
はなまるさん  2   女社長様  12
なもちゃん    3   花かんざしさん 4
kassi♪ さん  6   カントリーおばさん 8
キヨちゃん    6

夢のような展開になって、土日で横浜へ行く事になりました~016.gif

コンベンションレポお楽しみに・・・

ペイントクラフトへ掲載(*^ー゚) ♪&いきなりクイズプレ~ _e0069481_822415.jpg

by joyroom | 2009-06-15 23:32 | トール、お絵描き

<< 『MAZDA Zoom-Zoo... オタフクソースpresents... >>