人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆の世界に遊ぶ文化人たち& 「マイケルTHIS IS IT」

熊野、筆の里「筆の世界に遊ぶ文化人たち 2009」へ行ってきました。

夜7時からは、全世界同時公開「THIS IS IT」を予約しているので、朝からおでんを作り、でかけましたよ~

筆文化の支援に賛同された文化人27名の方の書、絵画作品と「筆のメッセージ」などが展示されていました。

紅葉がとっても綺麗でしたョ
筆の世界に遊ぶ文化人たち& 「マイケルTHIS IS IT」_e0069481_1510419.jpg

超巨大な熊野筆↑

私もトールペイントや遊び間書で熊野筆のお世話になっています。

筆を使って表現する楽しさや素晴らしさを実感していますョ016.gif

タウンページを使ったトールの作品もありました↓
筆の世界に遊ぶ文化人たち& 「マイケルTHIS IS IT」_e0069481_15111130.jpg

shokoちゃんはフミヤへ、私は鶴ちゃんへ~

ちゃんと墨をすって、筆でメッセージを書きましたョ053.gif

筆の世界に遊ぶ文化人たち& 「マイケルTHIS IS IT」_e0069481_15145533.jpg

筆の世界に遊ぶ文化人たち& 「マイケルTHIS IS IT」_e0069481_15224784.jpg

←クリックすると大きくなります


筆の世界に遊ぶ文化人たち& 「マイケルTHIS IS IT」_e0069481_9475897.jpg


いよいよ「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」

幻のコンサート・リハーサルの模様を収録したドキュメンタリー

最初の上映予約を取って、とっても楽しみにしていたのです  ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

まるでライブ会場にいるようで、感激して、おもわず拍手しそうになりましたョ060.gif

リハーサルでこれなら、実現していたらどんなに素晴らしいコンサートになっていたんだろう・・・

マイケルのメッセージやスタッフの無念さが伝わって、涙が出ました007.gif

演出にこだわり、パワフルなステージをみせてくれた彼がもういないとは・・・

世界に勇気と希望を与えられる素晴らしいアーティストです053.gif

筆の世界に遊ぶ文化人たち& 「マイケルTHIS IS IT」_e0069481_15195249.jpg

            Tシャツやストラップなどのグッズを買いました~↑

11月7日からマイケルのミュージカル『ムーンウォーカー』がロードショーです072.gif

また観に行きま~す006.gif

by joyroom | 2009-10-31 17:01 | イベント

<< 最近のぼやき&10月の子ども花... エスカリーナ2世の四大ディナー... >>