人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和みカフェでの竹炭の講習♪

今日も和みカフェでの作品展へ行って来ました~
生徒さんもとっても癒される空間だと喜んでいましたョ゙☆⌒o(*^ー゚)♪

今週のおまかせランチも美味しかったです♪
季節限定のいちじくとくるみ、ラ・フランスのシフォンケーキもありました。
和みカフェでの竹炭の講習♪_e0069481_22162429.jpg


先週は、トールペイントの講習会がありました006.gif

竹炭に秋のお花、もみじ、すすきなどを描いて貰いました056.gif

お地蔵さまの「ありがとう」の絵や日本画などを描かれるY田さんにも参加していただきましたョ
最後に皆さんで、ケーキセットを頂きました063.gif
和みカフェでの竹炭の講習♪_e0069481_21125490.jpg

遠くからかおりんとお友達も来てくれて、嬉しかったです016.gif

皆さん、素敵に出来上がりました~060.gif
和みカフェでの竹炭の講習♪_e0069481_21142534.jpg


素敵にレポしてもらってますので、クリックして下さいね~
       ↓
おっちょこおばさん
かおりん


作品展の最終日、11月28日(土)  13:30~ 参加費:600円 (ケーキセット付)
新聞バッグ講習会があります。
私も参加する予定です001.gif


その他、水引を使ったお正月飾り、篠笛と津軽三味線を楽しむ会、ハープとフルートでちょっと早いクリスマスコンサートなど色々なイベントがあります。

参加ご希望の方は和みカフェまで ←詳しくはこちらをクリック

作品展のお知らせです053.gif
まだ出来てませんが、頑張りま~す。

和みカフェでの竹炭の講習♪_e0069481_21152722.jpg
←クリックすると大きくなります

by joyroom | 2009-11-05 22:32 | 作品展

<< アンティークな作品&お店『ヲル... 最近のぼやき&10月の子ども花... >>