人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんちゃんの愛車&大宰府バスツアー

こん少年~♪

昨日、久しぶりにみのむし小屋へ出かけました。

とんちゃんの愛車ミゼットII で、お弁当を買いにドライブ゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪

ちっちゃくて可愛くて、ターコイズブルーがいいね~
でも二人だとかなり狭い~(^ー^* )フフ♪

とんちゃんの愛車&大宰府バスツアー_e0069481_20211546.jpg


  孫っちのナツメちゃんが、大きくなってた~005.gif
とんちゃんの愛車&大宰府バスツアー_e0069481_2021433.jpg

お絵描きは、アリスのバックを描く事に・・・
アリスのスタンプも買ったので、ペタペタしよう~016.gif

井川先生に描いて貰ったアリス手帳は、チャームやレースなどでコラージュ060.gif

とりあえず、竜馬がゆく(藍さんご主人の30年前の大事な本)のブックカバーで使ってます006.gif
ついに8巻・・・竜馬が暗殺される007.gif

3Dアリスインワンダーランドは、レイトショーで見ましたョ
                         
                           やっぱり、3Dは綺麗で楽しいわ~↓
とんちゃんの愛車&大宰府バスツアー_e0069481_21354075.jpg

 
とんちゃんの愛車&大宰府バスツアー_e0069481_2193163.gif


とんちゃんの愛車&大宰府バスツアー_e0069481_20531828.jpg
今年もバスツアーの招待旅行に当選
(佐賀→熊本→福岡)

なんと藍さんも同じ日が当たっていたので、二人で行けてラッキ~003.gif

熊本のホテルセキアでは、バイキングの昼食と温泉を楽しみましたョ063.gif


最後に大宰府天満宮へ~

藍さんは子供が二人共受験生だし、うちも次男が就活中なのでしっかり拝んでおきました045.gif
とんちゃんの愛車&大宰府バスツアー_e0069481_20252580.jpg
とんちゃんの愛車&大宰府バスツアー_e0069481_20253834.jpg


何でも勝のお守り~ なぜか龍馬のお菓子を買ってしまいました037.gif

そういえば、龍馬は大宰府の三条実美に会いに行ってた・・・
とんちゃんの愛車&大宰府バスツアー_e0069481_20255293.jpg


最近、龍馬のお土産をたくさん貰って喜んでます040.gif

龍馬からの恋文のトイレットペーパーは、素敵な言葉がいっぱい053.gif

とても使えない・・・

by joyroom | 2010-06-10 21:55 | お出かけ、お気に入り

<< 北海道クイズプレ&マルメロオープン♪ 竹の屋オープンハウス&革でつく... >>