人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百貨店イベント終了~(^ー^* )♪

先日開催されたナマ@広島アクティブリング百貨店
レポが遅くなりました。

広島ホームテレビが取材に来ていたようです。
(8月10日のJステーション放送予定)

イベントは、藍さんと一緒に参加しましたョ
百貨店イベント終了~(^ー^* )♪_e0069481_650987.jpg

1階のカフェでは、色々なパフォーマンスが、ありました006.gif

フルートのアンサンブルは、とっても素敵な音色にうっとり~060.gif

その中のお1人が、「斉藤先生に親子2代で教えて貰っているんです」と挨拶に来てくれましたョ
私の沼田定演のブログを見てくれていたようです016.gif

百貨店イベント終了~(^ー^* )♪_e0069481_6481888.jpg

                             スタッフ弁当↑    オーラの色を撮影して貰いました↑

お客さんが綺麗なグリーンと黄色だったので、お弁当を食べた後、オーラ撮影 ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

ポジティブ、楽天的な色、派手なオレンジから黄色かと思っていたら・・・
なんと地味な白から紫005.gif

芸術的で感性豊か・・・しかし非現実的で夢ばかり見るらしい
白は、全ての色プラス面を持ち万能だけど、自分を見失う傾向がある


なんかマイナス面が、当たっているかも・・・008.gif

でもプラス面がとっても素敵なので結果オーライです038.gif

適職は、俳優、芸術家、創造性を活かせる仕事、癒し関係、神に仕える職業、ヒーラー

トールペイント教室は、適職だった~~~049.gif

百貨店イベント終了~(^ー^* )♪_e0069481_6502927.jpg

コーヒーストーリーのK子さんは、龍馬ブレンド、晋作ブレンドを持ってパチリ001.gif

百貨店イベント終了~(^ー^* )♪_e0069481_650453.jpg

                                            くぅーさんのワンコ服、可愛い↑

日曜日は、ミヤカグのイベントに行ってきました。

始めてたこせんを食べましたョ

ゆきりんさん、花かんざしさんは、カキ氷屋さん頑張ってました006.gif

久しぶりに宇治ミルクかけ、美味しかった~016.gif

         可愛いチャーム、レース、リネンなど買いました053.gif 何を作ろうかな~~~↓
百貨店イベント終了~(^ー^* )♪_e0069481_651759.jpg

by joyroom | 2010-08-04 09:00 | イベント

<< 56.4444 マロの赤ちゃん♪&ナマ@広島ア... >>