人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『元就』収録のみのむし小屋&紙風船

RCCテレビ『元就』 毎週日曜 ひる0:54~1:54

今からおよそ500年前、中国地方に西国一の毛利元就というすごーーい武将がおった。
その中国地方の礎を築いた元就が、広島にタイムスリップ!

現代版元就!が率いる家臣団(アンガールズ)がふるさとを再発掘する!


『元就』収録のみのむし小屋&紙風船_e0069481_2204318.jpg


3週にわたって「花娘・和佐の花ことば」のコーナーで放送されましたね~006.gif

一輪の花に感謝の気持ちを乗せて、花娘が思いを届けてくれます053.gif

『元就』収録のみのむし小屋&紙風船_e0069481_224221.jpg

みんなでお絵描きをしていたら、花娘の和佐さんがみのむし小屋へ~

お友達からとんちゃんへ黄色のバラをプレゼント056.gif

『元就』収録のみのむし小屋&紙風船_e0069481_2241751.jpg


私の提案で、フリーハンドでお絵描きをして貰う事に・・・

あっという間にみのむしちゃん完成~060.gif

『元就』収録のみのむし小屋&紙風船_e0069481_2243791.jpg

とんちゃんは、紙風船の田中さんへ花束056.gif

すると、和佐さんが「やった~」と大興奮・・・

田中さん、山根さん、ゆきこさんの3人に花を届けたらゴールで、
12人目でやっと1人(田中さん)クリアしたそうです005.gif

紙風船は、オープンの日ではなかったけれど、とっても素敵に飾付けされてました016.gif

『元就』収録のみのむし小屋&紙風船_e0069481_2245259.jpg

                                とんちゃんが描いた本物そっくりの墨火↑

とんちゃんがメッセージを収録中、後ろで携帯をいじってる私(mixiに画像入りで呟いてました)
がしっかり映っていました037.gif

たくさんの方に「映っていたね~」と言われましたョ008.gif

田中さんからの紹介の方、来週は、ポルノグラフティに遭遇 楽しみですね001.gif

『元就』収録のみのむし小屋&紙風船_e0069481_23203435.jpg


紙風船が、素敵な本『飾りあそび』になってます038.gif

私の描いた帯やひょうたんも載せて貰って、嬉しかったです045.gif

今年3月、お雛祭りのオープンハウスを訪ねました016.gif

しかし、直後に東日本大震災があり、ブログアップできませんでした007.gif

遅くなりましたが、紙風船の世界をどうぞ~

今年も帯を飾って貰ってました↓
『元就』収録のみのむし小屋&紙風船_e0069481_2321172.jpg

素敵な空間で、コーヒーやお茶がいただけます063.gif

『元就』収録のみのむし小屋&紙風船_e0069481_23212090.jpg


お母様手作りのつり雛は、素晴らしい~ 016.gif
『元就』収録のみのむし小屋&紙風船_e0069481_23215045.jpg


お手洗いにも・・・                             ステンドグラスのお雛様↓
『元就』収録のみのむし小屋&紙風船_e0069481_23222090.jpg

by joyroom | 2011-08-16 23:12 | トール、お絵描き

<< 遊び間書&二人カラオケ♪ 楽しい女子会 >>