人気ブログランキング | 話題のタグを見る

押見先生宅レッスン♪

昨年からのレポの続きです。

教えて頂いた作品、やっと仕上げました!(^^)!

横浜2日目は、押見素子先生のアトリエにお邪魔しました。

クリックすると画像が大きくなります。
押見先生宅レッスン♪_e0069481_21443730.jpg


1年ぶりのアトリエには、素敵な作品がいっぱい・・・

久しぶりに再会したアイランドさんやKさん、又ご一緒できて嬉しかったです006.gif

家でできる所まで描いてから、2作品教えて頂きました016.gif

掃除もせず、ギリギリまで頑張って描いて送りましたョ045.gif

押見先生宅レッスン♪_e0069481_2146891.jpg


お昼は、ご近所の先生お勧めのお店へ~

とっても美味しいお料理でしたョ045.gif 

押見先生宅レッスン♪_e0069481_21503920.jpg


この日は、横浜泊でしたので、遅くまでお邪魔してしまいました008.gif

お陰様で、とても楽しい1日を過ごす事ができました060.gif

パケットには、作品にこめた先生の思いが書かれています001.gif

Happy Anniversary

生きてきた足跡をたどれば、そこにもここにもお祝いしたい特別な日が誰にもきっとあるでしょう。
あなたが大切な人と素敵なひとときを過ごせますように・・・
そしてこれからも小さな幸せを少しずつ積み上げていくことができますように・・・

陽だまり

寒さを感じる日は、ここが1番、静かであったかいもん♪
肩の力も抜けて、じ~っとぬくぬくウトウトしていると
「そうだよね、これでいいよね、幸せだよね?」って思える・・・

押見先生宅レッスン♪_e0069481_21594873.jpg


先生は猫ちゃんのシルエットでしたが、我が家のわんこに変えて描かせて貰いました053.gif

いつも父が食べている所から離れないわんこ2です037.gif

3日目の横浜観光は、後日・・・

by joyroom | 2012-01-08 23:32 | セミナー

<< いたずらリリーちゃん&「すたん... 初詣&今年の手帳 >>