人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった横浜(*^^)v

横浜の写真・・・ありすぎて遅くなってしまいました(*_*)

1日目は、日本橋トール展&無流行歌祭♪
2日目は、押見先生宅レッスン♪

クリックすると画像が大きくなります。
楽しかった横浜(*^^)v_e0069481_10205490.jpg


ホテルはマリンタワーの横で、山下公園の氷川丸を眺めながら朝食063.gif

2日目の夜は中華街でバイキング068.gif
楽しかった横浜(*^^)v_e0069481_10202669.jpg


ランドマークタワー『スカイガーデン』へ15年ぶりに行ってみました060.gif

69階の展望台は、地上からの高さが272mであり、日本で最も高いそうです。

高い所が大好きな私ですが、「地震がおきたらこわいよね~」なんていってました008.gif

なんと、1週間後長男が展望台にいる時に震度3の地震がおきて、とても怖かったそうです005.gif

楽しかった横浜(*^^)v_e0069481_10224892.jpg


3日目は、観光スポット周遊バスあかいくつに乗ってみました016.gif

桜木町駅からベイサイドエリアをめぐりながら、港の見える丘公園までゆっくり観光できます060.gif

運転手のお兄さんが、マイクで観光案内をしてくれるのですが、めちゃ楽しくて、ウケまくりでした041.gif

みなとみらいのパシフィコ、赤レンガ倉庫、新県庁前(横浜三塔:キング、クイーン、ジャック)、大さん橋客船ターミナル、中華街・・・

楽しかった横浜(*^^)v_e0069481_1022263.jpg

            車内は観光ビデオも見れます↑

元町の素敵なお店で昼食006.gif

お店のお兄さんが、親切に色々教えてくれましたョ053.gif
楽しかった横浜(*^^)v_e0069481_10235774.jpg


代官坂は、スタジオジブリの最新作『コクリコ坂から』のイメージにピッタリ045.gif

タカラダ元町本店や元町ブランドを見て回り・・・時間切れ007.gif

楽しかった横浜(*^^)v_e0069481_10242937.jpg


お兄さんお勧めのウチキパンと崎陽軒のお弁当を買って新幹線に・・・

とっても楽しかった3日間・・・ 
広島や他所は雪で大変だったようですが、晴れ女の私ずっといいお天気でした058.gif

夕焼けの富士山も綺麗だったなぁ~001.gif
今年も感謝祭が当選したら、東京スカイツリーに行きたいで~す037.gif

楽しかった横浜(*^^)v_e0069481_10272367.jpg

by joyroom | 2012-01-15 11:39 | お出かけ、お気に入り

<< 子ども花遊び教室♪ スイーツ&... いたずらリリーちゃん&「すたん... >>