人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リリーちゃん手術&寿し若

リリーちゃんの手術、無事終わりました。

リリーちゃん手術&寿し若_e0069481_7575699.jpg


ワクチンでもすごいアレルギーがでるので、心配しました008.gif
いつも元気な子がおとなしくしているのをみると、よほどしんどいのだろうと・・・
甘えた声でなくので、みんなが抱っこしてたら、すっかり甘えっこに・・・

抜糸までは、仕方ないかな045.gif

しかし、一つ違いのまろパパまで、せって甘えてくるのです。
家にいる時は、いつも二匹が膝の上015.gif

リリーちゃん手術&寿し若_e0069481_7582236.jpg


長男のおごりで、『寿し若』に行ってきました060.gif

なかなかみんなで揃って食事ができないので、お義父さんがとても喜んでくれてよかったです006.gif

このお店は、お魚も美味しいし、お肉もあるので気に入ってます016.gif

寿し若  
広島県広島市西区井口明神3-8-16
TEL 082-270-0570

by joyroom | 2012-03-22 08:35 | ペット

<< 可愛いベア&お人形!(^^)! 最後のお雛様紙風船&サソンボン♪ >>