人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の桜づくしの紙風船

今、魂リクで『最愛』を歌ってくれてます♪
いいわぁ~~~

アップが遅くなりましたが、桜の紙風船に行ってきました。

画像はクリックすると大きくなります↓  
最後の桜づくしの紙風船_e0069481_040976.jpg


ちょうど桜満開の日曜だったので、皆さんお花見だったのかな・・・

貸切状態で、ゆっくり楽しめました060.gif
奥さんともゆっくりおしゃべりできましたョ

このお部屋で、わんこ3&にゃんこ3と暮らしているそうです016.gif
全く毛も落ちてないし、信じられな~い005.gif

しかし、ふすまが破れていて、桜の和紙がいっぱい貼ってあるのを発見037.gif

最後の桜づくしの紙風船_e0069481_040356.jpg

↑とんちゃんの描いた炭

桜のステンドグラスが素敵~006.gif
最後の桜づくしの紙風船_e0069481_0405622.jpg

最後に桜茶も頂きましたョ063.gif

↓窓ガラスまで桜に変えられてます045.gif
最後の桜づくしの紙風船_e0069481_0411396.jpg


父の桜の盆栽も満開です038.gif

桜、りんご、ボケの花です056.gif
最後の桜づくしの紙風船_e0069481_0412872.jpg

by joyroom | 2012-04-15 00:59 | お店の紹介

<< 『市民に愛されたヨーロッパ絵画... 『青春18切符の旅』 倉敷!(... >>