人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンジュ祭り&パーティ☆スターライトガーデン動画

2日目は、アンジュ10周年記念アニバーサリーコレクション&ランチパーティー069.gif

夕方は横浜で2回目のライブ、夜は東京で打ち上げをしました068.gif

画像は、クリックすると大きくなります↓
アンジュ祭り&パーティ☆スターライトガーデン動画_e0069481_20592898.jpg


072.gif東中野本店、憧れのらせん階段に大きなツリー072.gif

アンジュ祭り&パーティ☆スターライトガーデン動画_e0069481_21385796.jpg
展示もとても素敵でしたが、撮影がNGで残念です007.gif

買いたい物がいっぱいでしたが、荷物になるので少し我慢015.gif

岸本先生バージョンお楽しみ袋は
こんなに入って、525円006.gif


上田先生、片山先生、岸本先生の当選生作品    
アンジュ祭り&パーティ☆スターライトガーデン動画_e0069481_210642.jpg


アンジュ10周年記念パーティーが日本閣でありました024.gif

アンジュ祭り&パーティ☆スターライトガーデン動画_e0069481_2284450.gif

上田陽子先生、加藤幸子先生のテーブルでご一緒させていただきました006.gif

なんと、3年前のJDPAでお会いしたMさんも同じテーブルでしたョ

斎藤社長、 くまがい先生のスピーチは、 これまでのアンジュに対する熱い思いがいっぱいで感動でした。

抽選大会では、2回も当選して、筆入れや岸本先生の作品が当たりました038.gif

帰りには、アンジュさんの記念ロゴ入りウッドトレイをいただきました。

私たちのテーブルは半数位の方が、生作品大当たり~
他にも上田先生、片山先生、くまがい先生、出口先生・・・

今日はもってる037.gifと喜んでライブに行ったら、席が花道近くで幸せ~010.gif

けっして、運を使い果たしたなんて思わない私037.gif

アンジュ祭り&パーティ☆スターライトガーデン動画_e0069481_2057420.gif
みなとみらいでのライブが終わり、急いで田園調布駅へ060.gif

のんのんのお姉様が色々な所へ連れて行って下さいました001.gif

まず冬の桜坂へ 又、桜の頃訪ねたいですね~ 

アミューズの前を通り、東京ミッドタウンの芝生広場


                                           東京タワー↓
アンジュ祭り&パーティ☆スターライトガーデン動画_e0069481_2104323.jpg


スターライトガーデン2012

芝生広場に敷き詰められたLEDが、足元に壮大な宇宙を創り出します072.gif

光と音のエンターテインメントショーに感激053.gif

動画を撮りましたので、Child's Gardenを聞きながらどうぞ~

最後に大きな飛行機が飛んでいきますよ~045.gif



2日目の打ち上げは、代官山エスニックMONSOON068.gif

とっても美味しかったので、広島にも出店してほしいなぁ~~~045.gif

山下公園のホテルへ着いたのは夜中の2時でした037.gif

アンジュ祭り&パーティ☆スターライトガーデン動画_e0069481_2131378.jpg

by joyroom | 2012-12-25 22:24 | トール、お絵描き

<< クリスマスマーケット in 横... 福山☆冬の大感謝祭 其の十二 ♪ >>