人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『和の暮らしとお雛さま展』のお知らせ&即売品♪

濱本さんのギャラリーで『和の暮らしとお雛さま展』があります♪

私も和の作品を出展させて頂く事になりました。

2月18日~3月30日 トールペイント、ポーセラーツ他

紙風船でもおなじみだったクロの家のちりめん細工の販売もありますョ

2月18日~2月23日なので、お早めにどうぞ~

クリックすると大きくなります↓
『和の暮らしとお雛さま展』のお知らせ&即売品♪_e0069481_21583294.jpg


頑張って和の即売品を作ってます006.gif

竹炭やお雛様の水彩画を描きました016.gif

和のコラージュ、最近切ったり貼ったりが得意です037.gif

納戸を探しまくり、和風の素材を集めましたョ  焼いた竹がお気に入りです045.gif

『和の暮らしとお雛さま展』のお知らせ&即売品♪_e0069481_21585190.jpg

春花の裏は、井川先生のペーパーでコラージュしました053.gif

色々な講座もありますので、楽しみですね~060.gif

『和の暮らしとお雛さま展』のお知らせ&即売品♪_e0069481_2291353.jpg

クリックすると大きくなります↓
『和の暮らしとお雛さま展』のお知らせ&即売品♪_e0069481_2235131.jpg

by joyroom | 2013-02-12 22:29 | トール、お絵描き

<< 『和の暮しとお雛さま展』&『c... エンディングノート講座 >>