人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CROPの雑貨&まろのBD♪

先日のCROP教室は、ご主人がホットサンドを作ってくれました063.gif

いつも有難うございます010.gif

クリックすると大きくなります↓
CROPの雑貨&まろのBD♪_e0069481_1192396.jpg


ご主人の手作り時計や雑貨は、とっても素敵です016.gif

ベア&それをのせてる教会(手作り)と窓に飾る鳥かごの雑貨を買って帰りましたョ060.gif

CROPの雑貨&まろのBD♪_e0069481_11104828.jpg


12日は、まろちゃん4歳のお誕生日でした067.gif

娘がケーキを買って、まろ~おめでとう~053.gifと帰ってきました038.gif

さすが・・・まろのお母さんだわ045.gif

人間の年だと32歳なので、 うちの子供達よりいっきに年上になってしまいました005.gif 

by joyroom | 2013-03-16 11:25 | ペット

<< フェアリー大好き♪ 蘭の中でチョコレートフォンデュ... >>