人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の作品!(^^)!

先日、Marmeloでステンドグラスの講習を受けました006.gif

アンティーク仕上げの素敵なテラリウムができましたよ~053.gif

1日でこんな大作ができて、とっても嬉しいです038.gif

                      ドイツ土産のお人形を入れると可愛い↓
趣味の作品!(^^)!_e0069481_7572747.jpg

  先生が作った可愛いブローチ&ペンダントを買いました↑

趣味の作品!(^^)!_e0069481_7595062.jpg


ベアのアリスちゃんに着せる着物も教えて貰い、仕上げました016.gif

紅型の生地を貰っていたのが涼しそうで、今の季節にぴったり~~~

まだ帯の後ろができてませんが、飾ってま~す037.gif

趣味の作品!(^^)!_e0069481_852748.jpg


katabamiちゃんにシルクスレッドアートを教えて貰いました006.gif

先日のアートクラフトの受賞作品、カワセミちゃんに一目ぼれ~~~

この毛のふわふわは、トールではムリ・・・

トールを褒めてくれない娘が、これ可愛い~♪ と言ってくれました038.gif

by joyroom | 2013-07-11 08:37 | 趣味

<< 知られざるミュシャ展&佐々木木... 初夏の設え展&ホビールーム&菖蒲祭り >>