人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『そして父になる』

お久しぶりです。
あれから又風邪をぶり返し・・・
7月後半から2か月、体調が悪かったです。
今まで元気だけが自慢だったのに情けないです。

しかし、『そして父になる』24日先行上映1回目を予約したので、なんとか治して行ってきましたヨ

『そして父になる』_e0069481_1102341.jpg


今夜、魂ラジで報告がありました005.gif

カンヌ国際映画祭の審査員特別賞に続き、038.gif
サン・セバスチャン国際映画祭の観客賞も受賞したそうです038.gif


ハリウッドリメイク決定に引き続き、素晴らしい~~~024.gif

ましゃは、良多という嫌なやつを見事に演じているなぁ~と思いながら、観てました021.gif

一緒に過ごした時間か血縁かなんて、決められない・・・

それぞれの子供たちの言動、特に母親に共感して、涙がでました007.gif

良多が父としての気持ちを感じて、変わっていく所も感動でした045.gif

観る人によって色々と考えさせられる映画だと思います。

ハリウッドでは、誰が主役をやるのかも楽しみですね~060.gif

by joyroom | 2013-09-29 01:40 | ましゃ、ライブ

<< 最近の作品!(^^)! 初めての革バック♪ >>