人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐怖の計測&横浜

食べてばかりで動かない正月明け、家で測ると予想通り2㌔増えてる(*_*)
計測をギリギリまでのばし筋トレ・・・0.4㌔増加ですみました~

去年の夏、体調が悪くて3キロ痩せたのをなんとか保ってます。
辛かったけど、痩せれてよかったとプラスに考えて、これからも頑張りま~す♪

元町のサンタさんがいっぱいのビル、可愛かったです↓
恐怖の計測&横浜_e0069481_10144285.jpg


横浜での3日目、すっかり遅くなりましたが・・・
せっかく写真を撮ったので、レポしま~す006.gif

2日間、とてもハードだったので、ゆっくり横浜近辺で過ごしました045.gif

まず、みなとみらいのオービィ横浜060.gif

セガとBBC EARTH、初の共同プロジェクトによる大自然超体感ミュージアム。

昨年オープンの時にテレビで見たので、行ってみたいなぁと思ってました。

ちょっと期待しすぎた感じ・・・008.gif
子供さんと行かれるといいですね~

しかし、せっかく来たのだからとサンタさんになりペンギンちゃんと記念撮影037.gif

恐怖の計測&横浜_e0069481_10154135.jpg


お昼は中華街で、フカヒレあんかけなどを食べて、大満足053.gif

元町でゆっくりお買い物の予定でしたが、又時間切れ007.gif

楽しい思い出がいっぱいの旅が終わりました001.gif

by joyroom | 2014-01-11 10:32

<< 新年女子(おば)会 正月休み!(^^)! >>