人気ブログランキング | 話題のタグを見る

押見先生デザインの作品♪

年末、押見素子先生のアトリエにお邪魔しました。

季節が先の作品なのでのんびり描いてて、やっと仕上がりましたヨ

押見先生デザインの作品♪_e0069481_1737823.jpg


DREAM TO・・・こどもの日に

その笑顔は世界の癒し、その元気は世界の力、未来をつくるこどもたち。
親はもちろん、それ以外のなるべく多くの大人たちのあたたかいまなざしを感じながら、大切にしてもらった記憶をかかえて、強く明るく、生きていってほしいですね。

最近は、空に大きく羽ばたくこいのぼりを見られなくなっていますが、それでも「こどもの日」といえばこいのぼり♪
その子への思いが込められています。
きみたちの未来が幸多く笑顔あふれるものでありますように・・・


先生の作品への思い、素敵ですね~
枠からはみだすように伸びやかに描かれていました006.gif
(ペイントクラフトデザインズ6掲載)

私はカレンダフレームに描いているので、雰囲気が変わってしまったかも・・・

まるで水彩画のような菖蒲がお気に入りです016.gif


SWEET MODESTY -紫陽花ー

押見先生デザインの作品♪_e0069481_17373286.jpg


AUTUMN BEAUTY -秋色ひまわりー

押見先生デザインの作品♪_e0069481_17374667.jpg


プラークに描いたので、図案をアレンジして描かせて貰いました046.gif

さりげなくいるうさちゃんが、可愛い作品です053.gif

四季全て仕上げたいと思っています060.gif

by joyroom | 2014-02-09 18:01 | トール、お絵描き

<< ウエディングベア&腰痛 新年女子(おば)会 >>