人気ブログランキング | 話題のタグを見る

民家カフェ朧&道の駅ツアー

先月、とっても素敵な民家カフェ&道の駅に連れていって貰いました(^^)v

民家カフェ朧&道の駅ツアー_e0069481_1537974.jpg


デジカメでたくさん画像を撮ったので、時間がある時に編集してレポしようと思っていたのです。
しかし、時間がたちすぎてどこに保存したのかわからない008.gif
消してしまったのか???

結局、スマホの画像をとりだす事にして・・・あまり画像がありません007.gif

安芸高田市美土里町の朧ランチ


大きな器にお料理が盛り付けられてました006.gif

それぞれ器が違っていて、素敵~~~053.gif

お料理も美味しくて、食べきれないくらいでした045.gif

素晴らしいおもてなしに感激しましたヨ016.gif


民家カフェ朧&道の駅ツアー_e0069481_15444337.jpg


雑貨も置いてあり、音さん作のキーホルダーやお土産にお好み焼きも買って帰りました。

お店の中は、金魚の紙風船みたいな雰囲気で、涼しげに飾られていました038.gif
 
懐かしいので金魚の紙風船の記事をさがしてみました→金魚の紙風船


2005年8月初めて訪ねた時のもので、ブログを始めた頃です。

この金魚の電球を載せた事でとんちゃんと出会ったんですね~060.gif

本当にネットの出会いって不思議045.gif

民家カフェ朧&道の駅ツアー_e0069481_15495728.jpg


道の駅ツアー

太鼓が目印の千代田の道の駅→瑞穂→道の駅関宿

それぞれの道の駅で、たくさんお買い物しました001.gif

ご当地の名産品や野菜が安い~~~

保冷バック持参でいきましたが、いっぱいになりましたヨ

車で出かける事があまりないので、どこも珍しくて楽しかったです016.gif

by joyroom | 2014-08-17 16:06 | お出かけ、お気に入り

<< パッチワークベアちゃん!(^^)! 瀬戸山先生セミナー&峰先生アトリエ >>