人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいお出かけ!(^^)!


念願のアターブルのランチに行ってきました。

月替わりメニューで1日10食のランチは、予約でいっぱいだそうですヨ

先日、歯痛で行けなかったので、リベンジできました~
前菜の苺のソースが珍しく、どのお料理もとっても美味しかったです。 

楽しいお出かけ!(^^)!_e0069481_1484455.jpg


駐車場まで歩いていると色々なお店があり、興味深々・・・

青柳屋のデコポン大福につられてお店に入ると、奥に洋菓子のお店がありました。

前にお土産で貰った事がある・・・このお店だったのね045.gif

和菓子か洋菓子を買うとコーヒーをサービスしてくれて、2階のカフェで楽しめます063.gif

200円のケーキでコーヒーを貰えるなんて、ラッキ~~~060.gif

楽しいお出かけ!(^^)!_e0069481_1493246.jpg


横川シネマで、ドキュメンタリー千年の一滴を観ました006.gif

毎日使っている和の調味料にこんなドラマがあったなんて・・・
日本人って素晴らしい~と誇れる気持ちになり、改めて食の伝統を見直しました

ましゃも日本は国土全体がホットスポットで、奇跡の国と言ってましたよね~

楽しいお出かけ!(^^)!_e0069481_15127.gif


FBより転載しま~す
   ↓
毎年恒例、戸山のイチゴ狩りに生徒さん達と行って来ました016.gif

Cadonaのパンを買い、モンシュシュでランチしました063.gif

楽しいお出かけ!(^^)!_e0069481_1502683.jpg


帰りに神原の垂れ桜を見て、癒されました056.gif

楽しいお出かけ!(^^)!_e0069481_1504024.jpg

by joyroom | 2015-04-16 01:51 | お店の紹介

<< 可愛い家族♪ 趣味の作品&みのむしバザーのお... >>