人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公民館祭り&結婚式

息子の結婚式も無事終わり、一安心です。

今年のクリスマス女性限定ライブ♪なんと当選しました。
昨年18万人の応募があり、当たるのは奇跡と思ってましたが・・・
ましゃロスでエントリーが少なかったのかな?

日本橋三越のトールペイント展にも行けるので、とっても嬉しいです\(^o^)/


鈴が峰公民館祭り(10/17、18)が開催されています。
今まで子供達が作った作品などを展示していますので、皆様お越し下さいね~

今年の展示です↓
公民館祭り&結婚式_e0069481_2361655.jpg


公民館祭り&結婚式_e0069481_9541191.gif


お天気にも恵まれ、感動の結婚式でした043.gif

念願の《家族になろうよ》で花束贈呈でした007.gif

これから可愛いお嫁ちゃんと楽しい家庭を築いてほしいです006.gif

公民館祭り&結婚式_e0069481_23294894.jpg

↑義父が号泣、2人は当分動けなくなってましたヨ

2日後、ましゃも結婚・・・突然で、ほぼカブリ婚でしたが、祝福しています045.gif

先日感動した家族になろうよが、結婚報道でかかりまくってました037.gif
家族ができて、もっと素敵な歌が聴けますね~060.gif

公民館祭り&結婚式_e0069481_23302667.jpg

↑出席者に色々な色のスタンプで指紋を押して貰ったツリーです

ウエディングボード&ベアちゃん、素敵にディスプレイして貰ってました016.gif

早速、神戸の新居に飾ってくれてます056.gif
公民館祭り&結婚式_e0069481_2333571.jpg


ラブの赤い糸が可愛いでしょう~053.gif 
お嫁ちゃん、ナイスアイディア038.gif
公民館祭り&結婚式_e0069481_23352456.jpg

by joyroom | 2015-10-18 00:08

<< Ema cafe いよいよ結婚式!(^^)! >>