人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンハウス&菜の彩

皆賀ふれあいフェアにちょこボラで参加しました。

お手伝いしたのは、ハロウィンハウス
200人以上の子供達が遊びに来てくれましたヨ

ハロウィンハウス&菜の彩_e0069481_16454495.jpg


合言葉 "Trick or Treat "(お菓子をくれないといたずらするぞ! という意味)を言ってくれた子供に
"Happy Halloween!"とお菓子を首にかけてあげました024.gif

お絵描きや楽しくゲームをする子供達に癒されました053.gif

この企画、三人位のお母さんだけで作りあげたそうです・・・感動038.gif

着付け教室のサークルでは、子供達が着物を着せて貰って嬉しそうでした016.gif


我が家のハロウィン

手作りベアちゃんにワンコのハロウィングッズをつけてみました060.gif
ハロウィンハウス&菜の彩_e0069481_16475225.jpg

先日、おうちカフェ菜の彩を訪ねました006.gif

古民家の素敵な空間で、お料理を美味しくいただきました063.gif

以前トールの教室に来て頂いていたので、懐かしい作品もありましたヨ

ハロウィンハウス&菜の彩_e0069481_16464842.jpg

ハロウィンハウス&菜の彩_e0069481_17264753.jpg

by joyroom | 2015-11-01 17:34 | お店の紹介

<< トールペイント&テディベア作品... Ema cafe >>