人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【新年の遊び間書】

新しい年を迎え、初めての遊び間書のお教室へ行きました。
すっかり正月ボケをしてしまい、日にちを間違えてしまいました。
でも他のグループの方との出会いがあり、楽しいレッスンでした。
とっても美味しいケーキの差し入れを頂いて、ラッキー~~(^^♪

【新年の遊び間書】_e0069481_5514498.jpg
お正月飾りの
素敵な玄関♪

ひょうたんを持っているお人形が可愛いので、買ってしまったそうです。

この羽子板は、先生の年賀ハガキに使われていました。

【新年の遊び間書】_e0069481_5544717.jpg
春夏秋冬
の作品が、
素晴らしい♪

【新年の遊び間書】_e0069481_556032.jpg
お正月のテーブルコーディネイトを見せて頂きました♪

白に赤のパッチワークが映えて、器もステキ~

【新年の遊び間書】_e0069481_621010.jpg
遊び間書の見本です♪

【新年の遊び間書】_e0069481_6223137.jpg
今月の作品

薄墨が薄すぎて見えにくかったです(>_<)

与謝野晶子
日桜集より

【新年の遊び間書】_e0069481_10303068.jpg
父の盆栽に色々な実がたくさんつきました♪

まるで花が咲いているようです。

つるうめもどき
マユミ
ピラカンサ

by joyroom | 2006-01-11 06:33 | 趣味

<< 【楽しい新年会】 【お正月のもく金土】 >>